後2日! namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

後2日! namie amuro LIVE STYLE 2016-2017

2016/08/17 0:00

あと2日!

やべーーーもうすぐ安室さんじゃん!
安室さんそろそろよこすか入りですかね。そろそろソワソワしてきたよ。そして今日はよこすか直前受付の当選発表だよね。何人ぐらい枠があるんだろうか。皆様当たりますように!


そして今日の画像は3日前画像を作った時に作り終えていたんだよね。画像の作りおき。
予定があって出かけちゃうから時間ないし、なおかつ去年みたく画像の一部を動画にしようと思って早めに着手したものの、今年は見合う動画がなくて結局静止画というオチ。今回はショーミーのMVの中で良い画があったのに残念…。


去年の2日前画像。めちゃ気に入っている。

どこへ出かけていたかというと、またもやNHKのスーパーハイビジョンの試験放送を見に行ってきて(メインはテクニクスのリスニングルーム)、前回行ったNHKふれあい広場よりもスクリーンは小さかったものの(小さいと言っても100人レベルの映画館ぐらいの大きさのスクリーン)小さいおかげで画質が鮮明で思わず一緒に行った友達とニヤニヤしながらうわっ〜〜〜〜と声出たよ。

あんな鮮明な映像を見てしまうとDVD画質のHeroなんて見れたもんじゃないから、Youtubeで配信されているHeroトレーラーを見てキャプチャーしているし。いつになったらMV集出るのかね。25周年に出ないかな。

そしてテクニクスのリスニングルームに行ってHeroを視聴。
良い音で良い音楽を聴けるのは至福。あんな部屋が家にあったらいいけど、スピーカー1本100万円ぐらいするらしくて、一体誰があんなものを買えるんだろうか。何度か訪れているんだけれども、全くのターゲットじゃない私を快く視聴させてくれるだなんてホント有難い。音の立体感というものをあそこでしか味わえなくて、CDでもそれが分かるんだからハイレゾだったらと思うと…。あーもうほんとに安室さん早くハイレゾ出して!

Heroも良かったけど、ショーミーのインストもめちゃくちゃ良くて、一緒に行った友達が、近くでマーチングバンドが演奏しているみたいに聴こえますよねって言ってて、そそまさに!あんなの部屋が家にあったらどっこも出かけないで寝っ転がってずっと音楽聴いていたい。ご興味がありましたら「テクニクスリスニングルーム」と検索してみてくださいな。

というか、CDじゃなくて生の安室さんがすぐそこに迫っているかと思うとって書いたらますますソワソワしてきた。そろそろ寝れないパターンか。

<正方形版>
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!