後1日! namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

後1日! namie amuro LIVE STYLE 2016-2017

2016/08/18 0:00

あと1日!
さすがにソワソワしてきた。

Heroのジャケ写に使われているフォントを探していて、いつもMyFontsなどフォントが入っている画像をアプロードして探してくれるサービスを利用していて、Heroで使われているeやOが特徴的だからすぐ見つかるかなと思ったら全然見当たらない…。
Harmonia Sansと出てきたんだけども、rはとっても似ているんだけれどもeとoが違う。

で、それらのサービスで見当たらないと自分のパソコンに入っているフォント全部を見比べるんだけども欧文フォントのどれもこれも違う。もしかして日本語フォント?と思って見比べたらヒラギノが似てる。

ヒラギノのといえばMacのシステムフォントで使用されているフォントで、初めてOS Xで搭載された時になんと美しいフォントなんだろうかと感動したのよね。とはいえ、似てるとはいうももの多分同じものではない。このフォント何使っているんだろう。独自で作ってるのかしら。Oってわりとたまご型の丸が多いのにHeroの丸はまんまるなんだよね。それがまぁいいっか。こういう探してないものってふとした時に見つかったりするからそれまでおあずけ。


と、いうか!
あと1日だよーーーーーー!って書けば書くほどソワソワしてきた。はぁどしよ。何書いていいか分からなくなってきた。
(30分経過)

去年の1日前って何書いていたんだろうかと覗いてきたら、新しい双眼鏡買ったとAliveの事書いていて、その一昨年はひたすらカワイイ安室さんとカッコイイ安室さんのキャプチャー貼ってる。そうですか…。

あ!そうだ!去年はライブ1日前に安室さんがTwitterに降臨したから、今日何か楽しいお知らせがあるかも!!!!

Twitterはまぁやらなくてもいいけどブログ的なのをやってくれないと困る。公演地のおすすめ観光スポットを大募集!なんて言ってきたんだから、安室さんがそこに行くわけでしょ。それを紹介するコーナーが必要なわけだからぜひブログを!

でもきっと楽しいことを考えてくれているに違いないと、そう思えるようになったのはここ1年間で見せてくれたファンスペさんの功績にほかならない。しかしだ、ガチャガチャ47種類(公演日番号アクリルスタンド1種を含む。)なんてコンプリートできるわけないかんね!チケット持っていなくても会場には足を運んでね♡的な?しかもさ、私はたった5種類のナミ子でさえもコンプリートできなかったのに47種類だなんてやることがドS。
まさに、THE☆Namie Amuro

そういえば、サーバー強化してくれたかな。去年マジでほんとにサイトに繋がらなくてヤキモキしましたよ。


こういう写真がまたまた見たいんです。

そして明日はチケットが届くよ。早く明日になぁ〜れ〜。


<正方形版>
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!