LIVE STYLE2016-2017のツアーグッズが解禁された! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

LIVE STYLE2016-2017のツアーグッズが解禁された!

2016/07/08 22:58

グッズが解禁されたヽ( ̄▽ ̄)ノ
namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 TOUR GOODS OFFICIAL ONLINE STORE


ってブログ書いて「公開」ボタン押したかと思ったら全部消えてたorz
こんなの初めてかも!!!!

最悪、マジ最悪…。
もう書く気がしないよっていうか覚えてないよ!!!

とりあえず、


パンフのどなたさまですかーーー?感は拭い得ないけど、パンフとビニールバッグは買う。



保留。これ買ったらモバイルバッテリーを全部で5つ所有になってしまうため。



各公演日限定とかもうコンプさせない気ね。はい。
ってかアクリルスタンドってなんじゃ?


え?



買うかも。



絶世の美女さま降臨の予感。
そういうんじゃないの。欲しいのは。
でも良い写真が見れるの待っています。



つーかなんで、他のグッズは「88」推しなのにメイングッズであるタオルには「88」がないの?ねね?なんで?

以上です。
横須賀に間に合わせるには8月4日23:59までに申し込めばいいらしいのでそれまで少し悩む。というか、書いたものが消えるとかもうさ。はぁ。寝る。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!