安室さんの新曲「Hero」、本日発売ヽ( ̄▽ ̄)ノ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

安室さんの新曲「Hero」、本日発売ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2016/07/27 17:11

昨日渋谷のタワレコで買ってきたー!
でもさー、今回同日発売の人がジャニーズだったり、えいちゃんだったりで、ショップの安室さん展開がチッチャ!まぁでもいいですよいいです、NHKとの大型コラボのMVなんてものを作ってくれているんですから、早くフルが見たいよ。明日のSONGSで初公開よね。つーか、MVを流すだけじゃなくて出て!出演して!SONGSはその場で歌う番組だよ、安室さん知ってる?



不意打ちでタワレコの前のデッカイモニターにショーミー流れて指差しゲット。



でも安室さんはゲットできない…。



渋谷TSUTAYA



現在、iTunesで2位。ってか1位って新海誠監督の最新作「君の名は」の主題歌が1位じゃん。これ見に行くんだー。ずっと1位でいて欲しいけど、やっぱり安室さんが1位がいい。



ショーミーは14位。チッチャは確か9位ぐらいまで行ったから頑張って!というかMVは配信されないですかね。

曲やMVについてはまた今度書こうかなというぐらい好き。安室さんの変幻自在の存在と歌唱に、2曲続けて見たり聞いたりすると、同じ人でしょこれって?wと壮大にニヤケル。

何よりも、Heroもショーミーもインストが最高にいい。優雅に流れるよバイオリンの音色が気持ちよくて、ショーミーはBBCとビーフーを合わせたような変調サウンドで、途中一瞬にして異世界に連れてかれるような不思議な箇所があって歌声ありだとこんなの絶対に気づかないよ。MVを最初に見てしまっているからパリピー奈美恵さんからは程遠い宇宙の音がする。両曲ともに聴いていてとても楽しい。

それにだ、Heroの歌詞カードの文字が、小っちゃくない!!!!とっても読みやすい文字サイズと文字間。すばらしーーー。もう2度と_genicのように文字が小っちゃい上に反射しちゃう歌詞カードなんて作らないでいただきたい。

そして、ライブでのこの2曲の立ち位置はもう決めた。そろそろ作るよセットリスト。

あと、土曜日から一般発売が始まるね。いつもみたく先着じゃないねー。時間ピッタリにスタンバる必要ないね。


【2016年公演 チケットボード一般先行受付】
ON THE LINE -Monthly Schedule-Event File-
受付期間:2016/7/30(土)10:00〜7/31(日)23:59

受付URL:http://portal2.tickebo.jp/livestyle2016-2017-05/

------------------------------------------------

あ、でもオンザラインのサイトの1番下に、「チケット一般発売  発売日調整中」って書いてあるんだけども、まだ一般があるのかしら。
ON THE LINE -Monthly Schedule-Event File-








Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!