[プレゼント企画] 初日チケットの当選者決まったー - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[プレゼント企画] 初日チケットの当選者決まったー

2016/07/28 22:22


抽選方法はあみだくじにしたぜ。
総勢19名。

当初はどっかのサイト使ってランダムで抽出してくれるサービスを使うか、エクセルのランダム関数でやろうと思ったんだけども、あまりにもクローズドなので、もっとオープンに行こうと思い、締切日の翌日、25日(月)に、応募順で参加者の方に番号を付与して左から配置して、皆さんひとりひとりに番号とあみだくじへのサイトURLを送り、20時になったら私があみだくじを公開するという方法にしました。公開するまで私もどの数字が当たりに繋がるのか分からなくドキドキ・ワクワク。


そして、当選者の番号の方は、

9番の方!
ってかさー、ものすっごくビックリしたんだけど、9番って私が1番好きな数字なんですよ。すごい偶然もあるもんだなぁ。


そして、この企画にご参加いただいた方は総勢26名。
寄付やクイズのみという方もいたのですよ。そして、寄付金額が91,135円と予想を上回る金額でちょっと身震いした。

ご参加いただき本当にありがとうございました。応募から抽選発表までたくさんの方とやりとりさせていただいて、みなさんがとても楽しんでくれていたのがとても嬉しかったです。ほんとに全員の方に当ってほしいと、絶対に無理なことを思っていたりもして、抽選が終った後にはずれてしまった人にほんとにごめんなさいって気持ちになって、楽しかった反面ちょっと辛かったりもしました。

でも、やってよかったです。
その一つに、終ってから熊本在住の方からメッセージをもらって、お礼を言ってくださいました。熊本市内は以前と同じような生活に戻られているとのことでしたが、地域によってはまだまだ復興中とのことです。
参加してくれた人たちのお金がきっと熊本に役に立つと思うし、それにいつか熊本に行く機会があったらそういえばあんな企画に参加したなーなんて思いだしてくれたら幸いです。

当選者の方とやりとりが始まっていて、当日の待ち合わせなどもろもろ決めている最中です。言っていいのかわからないけども(言っちゃうんだけどもw)リガレクトの服買ったとかでマージーデーーーーー!ってイヤだって意味じゃないですよ。真逆のアムラーさんですよ私と。

お互いアムラーじゃなかったら、きっと巡り合わないタイプかもですね。安室さんの場合それが顕著で、クラムボンのライブに行くと大概似たタイプの人ばかりだもんね。
見た目が全然アムラーっぽくない私ですがどうぞよろしくお願いいたします。

私が安室さんの真似して買ったものといえば、シンガポールに行った時にこれだけは絶対にやりたくて、同じのじゃなくて似たやつがユニクロで売ってたから買った。

この写真の何がカワイイって、右手の人差し指と中指がぎゅっとなってるところよねー。何しようとしたのかしらこれ。
あと・・・透けていると思うだーーーー。
あー凄いカワイイ。めちゃ素な感じの可愛さ。あーかわいい。

あ、ちがうそうじゃない。服の話だ。
あともうひとつは、去年安室さんが来てた赤のニット。
でも、安室さんのは丸首でそれはもう去年?とかのやつで全然売っていなくて仕方なくVネック買ったぐらいで、同じものを買ったことがない。
PCメガネぐらいかな。
                         
でも、ついこの間うっかり買っちゃったんだよね。

だって、googleの画像検索で、「サングラス フラミンゴ」って入れたら即効出てきちゃったんだもん。
でももう在庫なくなってたあらま。

ここならまだあるのかも。
Talking Tables(トーキングテーブル)サングラス/フラミンゴ [FST3-SUNN...

デカメガネも気になるけどいいですいいですもう買わない。
ってかさ、ショーミーで着用したサングラスをグッズで売ればよかったのにーーー!

それにだー、この間1回しかライブに行けないって嘆いていたのを救ってくれる神が現れて11月と12月の国際フォーラムに行けることになったー。ワーイヽ( ̄▽ ̄)ノ

明後日から始まるチケボ一般発売では何としてでも9/18の国際フォーラムをゲットして安室さんのお誕生日を祝いたい!
ここから申し込めるよ。
【2016年公演 チケットボード一般先行受付】
受付期間:2016/7/30(土)10:00〜7/31(日)23:59
受付URL:http://portal2.tickebo.jp/livestyle2016-2017-05/


さてと、このあと22時50分からSONGS始まるので、準備準備。

SONGS | 放送予定 | 第389回 リオ五輪直前SP

8月6日に開幕するリオデジャネイロオリンピック、そして9月8日に開幕する、同パラリンピック。開幕直前の放送となる今回のSONGSでは、3組のアーティストが登場。世界と戦うアスリートたちを歌で応援すべく、それぞれの作品で選手達への思いを伝える。
まずはNHKリオデジャネイロオリンピック・パラリンピック放送テーマソングを担当する安室奈美恵。今回のSONGSで、テーマソング「Hero」のNHKオフィシャル・ミュージックビデオをフルサイズで初公開する。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!