HeroのCMやらWater Floorの動画が公開されたりand GIRLの安室さんが素敵だったり - Twitterボットはディーバの夢を見るか

HeroのCMやらWater Floorの動画が公開されたりand GIRLの安室さんが素敵だったり

2016/07/12 21:14

安室奈美恵「いちばん嫌なのは、時間に負けること」

安室奈美恵「いちばん嫌なのは、時間に負けること」  – andGIRL – アンドガールのオフィシャルサイト 
「若いときは年なんて取らないと思ってましたけど、時間だけはみんな平等に過ぎていきますからね。最終的にいちばん嫌だなと思うのは、時間に負けること。もっと時間があればと思うことがあるんだったら、今やれることを精一杯やって、時間に追われずに納得のいく形でやれたらなっていう気持ちはあります。

ある程度大人になってきたら、自分が何にお金や時間をかけたいのか、わかってくると思うんです。ファッションなのか、自分の趣味なのか、はたまたもっと年齢を重ねたときにやりたいことのために貯金をするのか。やっぱり大人になったら、趣味があればそれも楽しみたいし、死ぬまでに食べられるごはんの回数もだいたい決まってるんだから(笑)、胃が元気なうちにいいものも食べたいと思うんです。動けるうちに旅行も行きたいし、趣味も見つけたい。

私は50代ぐらいになったら温泉巡りを趣味にしたいですね(笑)。そう思うと、年を重ねるのも悪くないなって思うんです。とにかく、時間に負けるのだけは嫌だなぁと思います」




安室奈美恵「ここからは本気の人生が始まるって覚悟をしなきゃ」
安室奈美恵「今恥ずかしがってたらいつ恋をするの?」

安室奈美恵「今恥ずかしがってたらいつ恋をするの?」 - モデルプレス
誌面の特集では「恋愛にしても仕事にして何にしても言い訳もできないし、まだ若いからという言葉も通用しない。絶対に逃げられない人生が始まる。だからみんな悩んじゃうんだろうなって思います」「いい経験も悪い経験も、多少遠回りをしても、その経験は財産になって必ず自分に返ってくると信じています」「質がいいかどうかを見極められる判断力を養うにはやっぱりいろんな経験が必要。経験不足で大事な判断を間違ったら、もったいないなと思うんです」「今恥ずかしがってたらいつ恋をするの?」といったメッセージを送っている。

今年は何てたくさん新しい言葉を聞かせてもらっているんだろうかぁ。今まで毎年毎年、同時期に発売される雑誌で何度も何度も同じ質問・回答を見せられていたのは一体なんだっただろうかと疑問符が大放出中。とはいえ、恋愛の話をされるとどうしても身構えてしまうのヤメたい。

しかしだ、まだ買ってない、本屋さんにも行っていない。
帰り道に本屋さんに寄っていこうと思うんだけどぼーっと周りの景色見ながら歩いていると忘れちゃうんだよね。今週末に発売される欲しい本があるからそれと一緒に買いに行こっと。
7/15にCoyoteって雑誌が星野道夫さん特集なんだよね。めちゃ楽しみ。

って、これを書き始める前まで、なんかブログを書く気ないなぁ…どうしちゃったんだろ。Heroの新しいトレーラーも解禁されたしエスカワもアンドガールも発売されたっていうのにさぁ。え、、あ、、、もしかして私、前より安室さんに興味なくなっちゃったのかしら。画像は見ていたりするもののブログを書く気が起きないだなんてどうしよっ…なんて1,2分考えたんだけども、そういえば前回グッズ解禁時にブログ書いた時に、めっちゃ書いた文章が消えちゃって書く気を失って、恐らく文章が消えちゃった原因がMacのトラックパッドの調子が悪すぎてクリックが思うように出来なくて、パソコンを触るモチベーションはだいぶ低かったんだと思う。あーなんだよかったよかった、安室さんに興味を失っていなくて。って相変わらず大げさすぎる。

それにここ数日はDef Techの新しいアルバムを聴いたり、たまたま本屋さんで見かけた本がものすっごく好きな感じで、久っさし振りに大好きな物書きの方を巡りあってその本にどっぷりと浸かっておりました。料理家で文筆家の高山なおみさん。
って話がズレてきたので唐突に終わり。

昨日HeroのWater Floor公開されたね。

安室奈美恵 / New Single「Hero」MV -Trailer Movie / Water Floor- - YouTube


徹底的に安室さんの顔を写す気ないのね。
ってかさー、安室さんもコンテンポラリーなダンスをやらないですかね。きっと美しいと思うんですよ。もしくはComeのような舞いをライブでどうかお願い…。

それと、

Green Floorのトレーラーにもあったこういうの、発売されるMVにもはいってるのかな。あってもいいけど各Floorごとに見せられるは飽きちゃうからイヤだ。



安室奈美恵 / New Single「Hero」 15sec TV-SPOT - YouTube

オレンジフロアーで踊ればいいなと思っていたけど踊らなさそう。

それとプレゼント企画ですが、7/14にオフィシャル・チケボ先行の当落日なのでそれ以降に応募があるのかなと思っていたのですが、応募も寄付も着々と集まってきております。それにクイズ。
Q1はだーーーれも間違っておらず、Q2とQ5が苦戦している感じでした。Q2はね、メインの話が安室さんじゃない記事だったので読まれていなかったのかもしれないですね。それにQ5はTwitterではよく書いていたけどブログには書いていなかったのかもとあとから反省しております。

そういえば、そろそろ妄想セットリスト作らねば。安室さんがand GIRLの中でgenicとシングル曲をメインに(だったっけ?)懐かしい曲もやりたいですねなんて言っていたみたいで、
comeもNobodyも
シングル曲です


どうぞよろしくお願いいたします。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!