「fan space座談会企画参加者大募集!」だとーーーー! - Twitterボットはディーバの夢を見るか
6:11

「fan space座談会企画参加者大募集!」だとーーーー!

2016/06/29 6:11

昨日の昼間に以前リサさんに書いてもらった安室さんとヒマワリのキャプチャーで作ってみた。私が夢を見てるというか、安室さんが夢を見てるような顔になっちゃってカワイイ。

ってかさーーー!なんなの!fan space座談会企画参加者大募集!って!

それもさ、、、
注意事項:
※安室奈美恵、本人の出演はございません。

え?
そういうことはさーーー!ちゃんと初めから書いてよ!!!
メールに載っていなかったよ!

脊椎反射で、
考えるよりも早く、
申し込みを、
してしまったじゃないか!

確かに敬愛するスティーブ・ジョブズは「最も大事なことは、自分の心に、自分の直感についていく勇気を持つことだ。心や直感はすでに、あなたが本当になりたいものを知っている。それ以外は二の次だ。」って言ってるけども!

胃が痛い…。
でもその理由は、参加申し込みしたこと自体ではなく、半月ぐらいずっと考えていたことがあってそれをやっと決断して、実行する日を昨日決めたんです。

それは、このブログを書き始めて最初のプレゼント企画。
「熊本に義援金を送った方の中から抽選で1名の方に、namie amuro LIVE STYLE 2016-2017の初日チケットをプレゼント」というものです。

実行する日は7/2(土)、Heroの解禁日にやるぞーって思ってたところでこの座談会企画。その後に、ブログでプレゼント企画をやるだなんて目立ちたいだけで座談会目当てかよーって思われたら嫌だなぁ、、、なんて気持ちにもなってしまい、マジで企画倒れかよ〜〜〜!!なんて思ったのですが、「※安室奈美恵、本人の出演はございません。」なわけで、座談会目当て感が物凄ぉおおおーーーーく薄れたのは不幸中の幸いでした。
でも、もし万が一当選しちゃってしかも本人いなくて、それをナミエムービーに配信されるなんて、とんでもない拷問だよorzでもまぁ当選したらめちゃ楽しんできます。
予定外なことが起こったけれども、予告する良い機会となりましたので告知いたしました。

詳しいルールはまたのちほど書きますが、義援金送ったことある人ってどれぐらいいるんでしょうかね。Yahoo!アカウントを持っているとTポイントカードで寄付できたりしてとても便利なんですが、持っていない人も多いですよねきっと。振込だと結構敷居高くてあまりやらないかな。一応1000円以上にしようかなど、1番怖いのは転売なのでその対策など、細かいルールなどがちょいちょいあります。

ということで、7/2(土)の夜、寄付&LIVE STYLE 2016-2017 初日チケットのプレゼント企画をスタートさせます。
皆様のご応募を心よりお待ちしております
m(_ _)m
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!