日本全国Mint祭りヽ( ̄▽ ̄)ノ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

日本全国Mint祭りヽ( ̄▽ ̄)ノ

2016/05/23 22:21

先週末に渋谷とTSUTAYAとタワレコ見てきたー。デカイ安室さんを見れて満足。

渋谷TSUTAYA


このパネルがめちゃくちゃよくてさー、


ホクロとかいろいろね。

タワレコ渋谷


こちらのデッカイポスターも最高で、

 
今回のジャケ写って今までみたく極端に加工されていな気がする。普通にしわがあって人間の皮膚。こちらのほうが好き。今までってどうだったけかと気になって家にあるポスターと見比べてみた。



いっちばん美しすぎるのはLS2014のポスターで、ゴツゴツしてかっこいいのが60s 70s 80sかスタンドマイクのFEELtour、でもFEELの見猿もいい!(って話が逸れる)かなり素なのが台湾VOGUE。でもやっぱりMintはあまり補正されていないね。

指といえば、

はぁかわいい。何でサロペを消したのか(またまた話が逸れる)





もしかして、私の指のほうが若いかも…? でもわかりづらいかこれ。前に誰かが、安室さんの手ってお母さんの手に似てるって言ってる人がいて、なんかちょっとわかるんだよねー、なーんて言ってるけど今同い年になったよ安室さん。




知らぬ間に撮影されてた写真が不審者過ぎる。


ってか恒例のフラゲ・発売日のCDショップのツイート特集をやりたかっただけなのに、指写真が増えちゃった。

の前に、オフィシャル楽曲レビュー。
ってかこのサイトに書いてあるのってDimension Pointにあるレビュー内容と全く同じ文章だったのね。

楽曲レビュー



日本各地のCDショップの様子













Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!