Mintの告知ポスター - Twitterボットはディーバの夢を見るか

Mintの告知ポスター

2016/05/30 1:06

購入日:2016.5 1,600円

CDやライブ映像以外で買ったものアップするの久しぶり。他にも昔の雑誌とか買ってるんだけど最近全然アップしていなかった。いつ買って何が書かれているものなのか残しておきたいからツアー始まるまでに整理したい。

この間渋谷に行ってきた時に、でっかい安室さんを拝んじゃったばっかりに(日本全国Mint祭りヽ( ̄▽ ̄)ノ )お家にも降臨していただきたく告知ポスターをオークションで購入。もうしばらくするとお安く買えるんだけど早く見たかったので即決。

やっぱり縦型の全身ポスターが好き。縦型のポスターも特典として出してくれればいいのになぁ…。そういえばUncontrolledのときって色々なポスターが出て、ドンキー限定のポスターを買わなかったことを未だに後悔している。

オークションで買うぐらいならポスター2種類ありますって言ってくれたほうがCDを2枚買っても同じぐらいの値段なんだからそうしてくれてもいい。あ、でも複数買いあまりしたくな、、、(長くなるから終わり)

CDのジャケットをiPhoneで撮影した時、

ここまでしか寄れないけども、ポスターだと!


わーーいいいねいいね。指に筋にホクロにいいね。



もちろん顔だって二の腕だって素敵。


我が家ではポスターを床に平置きにしているので、

こんな感じ。
床置きにすると、



こんなことも出来て楽しい。

先日とある人に、ブログ見てますよー。でもさくっと読める文章量じゃないから寝る前にゆっくりと読んでいますと言われたのでさくっと読めるよう文章量が少なめにしたよ!でも、これまたとある人に文章量が短いと少し残念とのご意見もいただいたいので写真を多くしたよ!ってそれはいつものことか。

それにやっぱりさー、最初のページの画像がぴょーーんとでかくなる仕様ってウザいですよねそうですよね。だいぶ前から言われているの放置していたのでそろそろ変えますね。

しかも、たまに文章をちらっと補足したり訂正してるのを気づかれていたのは恥ずかしかった…orz 要望というか、たまに文章が追記されてることありますよね?あれを告知してくれると助かるんですけどもー言われて…。ごめんなさい。できない…orz なので、あまりしないように頑張ります。

何故そんなことが起きるかというと、夜にブログ書き終わるじゃん。そのあと布団に入るでしょ。さっき書いたやつ見るでしょー。あ!!なんか足りない!って流れが多いです。たまに次の日の朝の通勤中に追記したりするので、朝の9時ぐらいまでには追記があったら終わってるはずです。
お手数おかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。(ちなみにこの文章も布団に入りながらの追記です)

ってか、ポスター買ったーって書くその前に先週27日(金)にファンスペにナミエムービーの動画が7つも追加されたからその話を書こうと思ったのだが、まだ3つしか見ていないのにもうお腹いっぱいというか安室さんがかわゆすぎて言葉ないというかどうしましょ。

長野の安室ちゃんやっぱり可愛かったし、それにだ!広島の1本目のしょっぱなで本番前に和やかにお話してる最中にちらっと腕の袖口から背中のホクロを見せつけてくるなんて、真面目に見ようと思っていた気持ちが崩壊。

物凄い楽しみにしている大阪ラジオで語った「表現者としての安室奈美恵」についてや「冒険者でいたい」と発した安室さんを見るには、もう少しテンション下がってからにしようと思う。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!