安室さんのせいで眠れない CAN'T SLEEP!!! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

安室さんのせいで眠れない CAN'T SLEEP!!!

2016/05/07 3:56

CAN'T SLEEP!!!
CAN'T SLEEP!!!
CAN'T SLEEP!!!

ネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!

久しぶりに安室さんのせいで眠れない。(もろもろ言えないので察してください)
寝れないからキャンスリ見てる。


ってか早くキャンスリのBlu-ray出してよーーー!

キャンスリ見てたら、J-POPのマッシュアップ動画が見たくなって探したらまたアップされてた!!!やったーーー!以前に一度消えてたからもうないかと思ったよ!
この動画メッチャクチャ大好き。
歌っているのはZEEBRAさんやAIちゃん、ミリヤなど多数のJ-POPアーティストが混在する中(安室さんと繋がりのある人が多いような気もする)、映像のメインは安室さんのダンス。

この動画で感じるのは、安室さんのストイックさとJ-POPから安室さんへのリスペクトな想い。僕・私たちは安室奈美恵を通って今がある、的な。歌詞が安室さんのことを歌ってるかのように聞こえてきて、ああああ安室さん!なんて思ってるところで「ワザと大げさに〜♪」なんて歌われちゃうから、あ、私ちょっと大げさに考え過ぎ?なんてニヤリしてみたり、WILDでやっと安室さんの甘い声が聞こえてきたところで、清水翔太の「君と出会えてよかった 切ないけれど良かった」と歌いあげる所で安室さんがにやりとこちらに目線を移すところなんてわあああああ!!!ってなるし、安室さんの手の振りとその前後の別のアーティストの動きが合っていたりでテンポが物凄い良い。


MASHUP / KKJ KAR『J-POP Part.3 Tyep B Version』 - YouTube

この方の作るマッシュアップムービーはマジ神の領域。
ってか見たかったTacata'がある!!

MASHUP / KKJ KAR『Tacata'...』 - YouTube
意外にもラブストが入っててビックリ。
というか!消えてしまっていた動画が全部アップされてるーーーまじで嬉しい!


MASHUP / KKJ KAR『J-POP Part.2』 - YouTube
これも好き。comeが入ってるんだけど、ただテンポが速くてちょっと声がヘンなんだよね。安室さんのところも好きだけど他のところの方が結構好き。



MASHUP / KKJ KAR『End of time...』 - YouTube
これ初めて見た!ちょっとテンポ遅めのBBCが冒頭で流れる。
って思ったら安室さんメインじゃん!この方って安室さんのことを特別に好きだと思うんですけども。


MASHUP / KKJ KAR『J-POP Part.5』 - YouTube
1番新しい動画の冒頭がヒッキーのDeep RiverのMVのモノローグから始まる。
このモノローグすごい好きなんだよ。救いの究極だと思う。

しかし、混ざりすぎてて何がなんやら全然判別できない。
動画のみなのかインスポが入っててちょっと上がる。ゴーランも最後のほうで出てくる。

キャントスリープな気持ちになったおかげで久しぶりにマッシュアップ動画を見る機会があってよかったよかったな気持ちだけど全く眠れる気しないよ!
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!