グロテスクで見たかったのは安室さんの目の表情 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

グロテスクで見たかったのは安室さんの目の表情

2016/04/05 0:39

こういうところの顔アップ。

なので、REVOLUTIONに引き続きLIVEGENICに収録されているグロテスクもズームのみで編集してみた。
コンセプトは「流れを壊さずどこまで表情に寄れるか」(とはいえ、太もものところはちょっとチャレンジ)

引き画は本編でたっぷり見たので全身や踊りを見るという観点はなし。引き画すぎるシーンではどんな表情しているか分からないからもはや仕方ないけど、もっと寄ってよと思う目の表情はほぼ見れた気がするが、やっぱり画質良く見たかったな。

AMRmovieさんの投稿 2016年4月4日
<追記>
やっぱり太もものところやり直したい。


修正版


AMRmovieさんの投稿 2016年4月4日
修正点:太もものカット割り、1番サビの指差しのトリミング位置、2番の「風が優しく流れるほど〜」の目のアップ

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!