今年も攻めっ攻めの安室奈美恵に期待してください。 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

今年も攻めっ攻めの安室奈美恵に期待してください。

2016/03/31 0:30

Don't miss the pumped up Namie Amuro this year.
2013年のFEELツアーのパンフレットに、安室さんはそう記した。

あれから2年半。今年どころか、ずうぅぅぅぅっぅううう〜〜〜と攻めっぱなし。
というか、デビュー時からずっと攻めっぱなしじゃないですか?

この間、ふとFEELのパンフが見たくなって(というか最後のメッセージが書いてあるページだけ)この言葉を読んだんだけど、LIVEGENICが終わりを迎えて、今年も(2013年)じゃなくて2015年も凄かったよ安室さん。なんて思っていた数日後にツアー発表とドラマタイアップを発表でしょ。私が安室さんを好きになってからこんなハイペースなの初めて。

これから予想されるのは、4月ツアー日程発表(もしかしたらアルバム発売決定!も)、5月ツアー締め切り、雑誌祭り&解禁祭り&落選祭りスタート、6月アルバム発売、7月グッズ発売、8月ツアースタート。

これだけで、2016年の半分以上が終わるわけだ。ツアー期間どれだけあるのかまだ分からないけど、全国ツアーと言っているからそれなりの期間はやるのかなと思うと、通常通りであれば12月まで。

そして!2017年
\25周年!/

何だこのスピード感。

沖縄あるのかな。なんとなくないような気もしていて。勝手なイメージだけど安室さんがリベンジをする、というのがどうもしっくりこない。というか、沖縄で25周年ライブ=20周年のリベンジという思いの刷り込みをしているのが私自身ということが1番大きいのかもしれないけどでも沖縄にまた行きたい!
どちらにしても、何かまたびっくりさせるようなことを考えてそうだ。

まぁその前に2016年のホールツアーね。
どれぐらい行くかとかそういうのはいまのところ何も考えていない。どうせ変わるんだし。

ここまで書いて言うのもなんだけど、実はこういう内容を書こうと思っていたわけじゃなかったんだよね…。朝に、このタイトルでブログ書こうと思ったんだけど全然別のこと考えてて、帰ってきていざパソコン開いて最初の数行書いたら・・・。記憶の点が浮遊していて点と点が繋がらない。

通勤途中にいろんなこと思い浮かんでワクワクしながら会社に着いたのになぁ。
仕事が忙しすぎて全部ふっとんじゃったのかしら。ああああもったいない!

いくつか思い出せるんだけど流れが全然覚えていない。PLAYのパンフのインタビューに書かれている「自分のライブに来てくれる人が何かをやろうと思うきっかけになればいい」と語っていたことと、攻めっ攻め発言と何かが繋がったのにぃいいい!

はぁ、無理。悔しい。
最近長文を書くことをサボっていたからかも。

全然関係ないけど、随分前に注文したmarie claireが届いた。
もうこないかと思ってたよ。以前に訳してもらったインタビュー以外にも記事があって読みたいけど読めない…。さすがにまた会社の人に翻訳のお願いはしづらい…。


もう安室さんは5,6月の雑誌祭りの撮影でもしてるのかなぁ。

あ、ひとつ思い出した。
土曜日にクラムボンのライブに行って来て新しいアルバム買ったんだけど、これがこれが物凄い良い音な上に物凄い好きな曲ばかり。

何がこんなに良いのかと思う1つに好きな言葉が多いし、小説を聴いているのに似ていて情景が浮かんだりする。

何気ない中にあるものを...

どうしようもないの向こうに...

何気ない中に広がるもの...

朽ちてく 生まれてく 全てを 今 ぐっと抱きしめてみる

クラムボン「結のうた」

歌詞全体の世界観も好きだけどそれよりも、一つ一つのフレーズと音に浸ってしまう。
ときたま、ひょっこり安室さんが顔を出しどのフレーズにも安室さんへの思いが結びつき、はぁ…安室さん…どうしようもなく好き…。と思う。クラムボンを聞きながら安室さんへの想いを募らせるそんな日々。

そして今日クラムボンの追加ライブ当選のお知らせが来てた。
「当選」って言葉、今度はいつ見れるかな。

2013年の悪夢がすぐそこまで来ているよ。

一ヶ月半という長きに渡るチケット争奪戦の戦いが終わった(安室さんFEELツアーの件) 

書き終わってみたら、タイトルと内容が全然違うじゃんか…orz
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!