おそらくラジオ出演最後。静岡ラジオに出演したのに喋ってる時間短い…orz - Twitterボットはディーバの夢を見るか

おそらくラジオ出演最後。静岡ラジオに出演したのに喋ってる時間短い…orz

2016/02/02 21:46

はぁ、、、ラジオ終っちゃった…。

だいぶ時間が経ってからのブログ更新ですけども。
最後のラジオ出演の写真がモノクロだなんてカワイイのになんかちょびっと寂しい。目のシワカワイイ。

せっかく最後だったのにホント時間短い!!!
そしてDJが2人いるから安室さん喋る時間短っ!!!
ラジオとかどうですか?ってって質問に


毎回上手に
あんま喋れなくて・・・


あ、、ホントですか・・・


前後で発する小さな照れ笑いと
淡々と物静かに上手に喋れないと語る安室さんが愛おしい。

明日明後日会ってくるね。


静岡ラジオの安室さんTwitter



はぁ、、、もう「生ラジオ」ツイート見れないんだねorz



この安室さんめっちゃかわいい…。アイコンにしたいぐらいカワイイ。Appleマークと安室さんが写ってるだなんてUNTITLED以来の俺得案件。




Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!