namie amuro LIVEGENIC 2015-2016のダイジェスト版が配信されてた - Twitterボットはディーバの夢を見るか

namie amuro LIVEGENIC 2015-2016のダイジェスト版が配信されてた

2016/02/17 22:10

なんかダイジェスト版がUULAdTVで配信なったんだね。

「namie amuro LIVEGENIC 2015-2016」Digest Movie 安室奈美恵|動画を見るならdTV【お試し無料】

(ULLAは直接リンク貼れなかった)

1ヶ月無料だから早速登録して見てみたよ。
でも、5分と長く見れたのはよかったけど、公式YouTubeにアップされるティザー動画のときのようにあまりワクワクしなかったなぁなんでだろ。5分と長いからかしら。
初映像ばかりだからふつーに楽しかったけど。

ってかarigatouの安室さん泣いてるように見えるんだけども。収録は仙台だったからその時のブログ記事見に行ったら仙台2日目に、泣いた/泣いていない/そのことに何も触れていない等々、意見が飛び交うなどって書いてあった。仮に泣いていたとしたらそれを収録するだなんて凄いことするね。もっかい見ようにもじんわり来ちゃうからもう発売されてからでいいや。


シルエットめっちゃかっけー。



今回も真上からの映像あるのね。


ちょーかわいい。


セザワの間奏ダンスのライティングかっこよさそう。



ここをアップにしてくれて誠に大感謝。



しかしよーーーー!なんでこここんなに中途半端なの!!!家で見る映像にスクリーン映像なんていらんわ。


セミファイナルで美しい肩甲骨見たシーンだ。


すげーかわいい。

今回もどれかの曲が解禁されると思うんだが、毎年毎年1曲だけ見てもそこまでワクワクしなくて、FEELのときのネオライ見た時に全然踊ってねーーーとか文句しかでなくて、でも発売後1曲目から流して見たらそんなこと全然思わなかったということが起きた。

なんでかなーって考えてみたんだけど、特に最終ブロックはそこまで道のりすべて残り越えてから見たほうがインパクト強いんだよねきっと。リアルな時間の流れとともに、あんなに歌って踊ってるのにまだそんな力出るの?!?!って気持ちになって圧倒されたい。ので、今回はティザーやダイジェスト止まりにして解禁になっても見るのやめようと思う。まぁでも解禁はアンコールのBirthdayって話もあるけど、たまには初見(ってダイジェスト見ちゃってるけど)をまるまる2時間通しで見るのも悪くない。

って、今日は名古屋旅のことを書こうとしてたのにもう。できれば今日書き終えたいな。


【追記 2/19】
オフィシャルYoutubeに2012年のドームツアーから2015-2016年のLIVEGENICツアーのダイジェストムービーが公開された!しっかし期間限定となw
オフィシャルYouTube“AmuroNamiech”に、ライブダイジェストムービーを期間限定公開! | Namie Amuro Official Site

LIVE DVD&Blu-ray「namie amuro LIVEGENIC 2015-2016」(3.2 On Sale)の発売を記念して、オフィシャルYouTube“AmuroNamiech”に、2012年〜2014年&最新ライブのダイジェストムービーを期間限定で公開しました!

安室奈美恵 / 「namie amuro LIVEGENIC 2015-2016」-Digest Movie- - YouTube

安室奈美恵 / 「namie amuro LIVE STYLE 2014」-Digest Movie- - YouTube

安室奈美恵 / 「namie amuro FEEL tour 2013」-Digest Movie- - YouTube

安室奈美恵 / 「namie amuro 5 Major Domes Tour 2012 ~20th Anniversary Best~」-Digest Movie- - YouTube
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!