女性セブンが2014年の一連の報道に対し、西茂弘氏及び株式会社オン・ザ・ラインへお詫びを掲載 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

女性セブンが2014年の一連の報道に対し、西茂弘氏及び株式会社オン・ザ・ラインへお詫びを掲載

2016/01/21 23:08


お詫び│NEWSポストセブン

2016.01.21 07:00

本誌2014年8月28日号及び2014年9月4日号において、安室奈美恵氏の男女関係や洗脳、事務所からの独立に関して、西茂弘氏及び株式会社オン・ザ・ラインの実名をあげた記事等を掲載致しましたが、これらの記事は事実に反していましたので、これを取り消します。西茂弘氏及び株式会社オン・ザ・ラインにご迷惑をお掛けしたことを慎んでお詫び申し上げます。

平成28年1月21日 


忘れもしない。

2014年、ツアー開始まで残すところ1ヶ月切ったぜ!いぇええええぃ!なんて浮かれていたところに、そののち半年近くもの間私の心に深く深く矢を突き刺し、いつかその矢は私の心臓を抉られるかもしれない恐怖を味あわせたあの憎き独立と不倫騒動の記事。

この前日に週刊文春でかなり具体的な独立騒動の記事が掲載され、その後女性セブンでにししと安室さんのツーショット写真がどーーんと掲載。

久しぶりに当時のブログを読んだんだけど、検索結果に上がらないよう具体的に書きたくないっていうのが全面に出てて、自分で読んでみて何言ってるんだろこれ?って理解するまでにしばらく時間がかかった。
リアルタイムで知ってる人や記事を読んだ人じゃないとさっぱり意味が通じない。(週刊誌の内容は検索すればすぐ出てくると思うので知りたい方はDIYで)
今思うとちゃんと書いとけやって思ったりもするけど、ほんとは書きたくなかったんだよね。分かるよ2014年の私さん。

週刊誌ネタに関しては「割りとこうどうでもいい」ってタグ付けしてあり、大して記事は多くないし具体的には書いていないですがお暇でしたらどうぞ。
ついでに、むっかついてむかついて書かずにはいられなかったものに関しては「あり得ない」タグにあります。

にししに関して、私が知ってるのは2001年か2002年ぐらいの写真に映ってるのを見てたり、会報にも載ってたり、特に海外に行くといつも隣にいるし、結構な割合で一緒にいるのを見ていたけど、この記事が出るまで付き合ってるなんて思ったこともなかった。そういえば、いつ西さんって名前を知ったんだろ。覚えてないや。

安室さんとにししが写ってる写真で好きなやつ1つ目

FAN SPACE vol.21 (2008)

ツアープロデューサーって言ってるからきっとにしし。見た感じもにししにしか見えないし。怒られている安室さんめちゃカワイイ。

2つ目

2012年のアジアプロモーションで訪れた香港の空港。2人して口をムッてしてるのカワイイし、後ろの女の子のドヤリングが面白い。

今になってこんな記事が出たということは、1年以上経った今まで水面下では色々動いていたということだし、最近、SMAP独立・解散の危機のニュースが飛び交い社会問題にまで発展している中、安室さんの件と重ねるものではないと分かっているものの、それでもやっぱり2014年の出来事を思い出す機会が増え、SMAPの件だけでも滅入るのにさらに古傷がじんわりと痛む。と大げさな言い方をしつつ、_genicのお陰でさほど痛くない。


当時何言われても無視して仕事を淡々とこなしていた安室さんをはじめスタッフの方たちの気苦労は計り知れないし、2014年の安室さんのライブパフォーマンスに関して、この件がきっかけであったのかもしれない出来事ってI WILLで泣いたことしか私は感じなかった。ただ、あれは相当なダメージを与えられ、自分が見たわけじゃないのにほんと辛かった。それ以外はいつもと変わらないライブを遂行していたと思う。安室さんの強靭な精神と肉体に感服せざるを得ない。

私なんてライブ終わる度に「また遊びに来てね〜」を言うかな〜言うかな〜、言ーーわーーねーーーーー!!(まぁいいかx14回) 言ったぁああああ〜〜〜〜〜!ぎゃぁああああ〜!x1回と振り回されっぱなしでしたよ。

今回西氏および会社に対してのお詫びのみ(男女関係・洗脳)で安室さんに関する言及が無いのは、独立の話は本当だったし奴隷云々っていうのも本当だったのかしら〜、なんて追求しても分からないし、安室さんが「奴隷契約です」なんてセリフを言うかと想像してみてもあまりピンとこないし、もし言ってたらものすっごい低い声だろうから絶対に怖いし、安室さんがマジのマジギレしたらその時は何であろうと訴えるだろうから、結局のところまぁいいや。

それよりも、こんなの毎回だけど良いも悪いもこういう突発的なニュース記事に遭遇すると安室さんいま何してるんだろうと恋しくなるんですよ。なんででしょ。

はぁかわいい。

明後日前橋でライブだね。ラジオのお知らせがまだこないってことは明日は無いね。前橋は関東圏で括られていてすでに終わってるとかありえるのか。

めっちゃ雪積もってるみたいだから行かれる方はお気をつけてくださいね。会場のよくあるお問い合わせが親切とTwitterで見かけたので載せときます。周りに飲食店全然ないみたいね。
行きたかったなぁ前橋。前橋の何が良いってちょっとバスで山の方に行けばワカサギ釣りができるんだよ。いいなぁ〜いいなぁ〜。

前橋のゆるキャラってころとんって言うらしいんだけど、

人気上昇中!前橋のゆるキャラ『ころとん』とは - NAVER まとめ
めちゃくちゃかわいい!!!


でっかいぬいぐるみをギュッと抱きしめるのカワイイじゃん。


こんな風にならないかしら!!!





Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!