名古屋ラジオ3本目 ZIP-FMに出演した安室さん。MCについて喋ってはいけないんだなって気づいたそうだ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

名古屋ラジオ3本目 ZIP-FMに出演した安室さん。MCについて喋ってはいけないんだなって気づいたそうだ

2016/01/05 19:51

明けましておめでとうございます!言った〜!

なんでこの間のクリスマスは言わなかったんだろかぁ不思議だなぁ。
今回は始めからとても声が明るいしめちゃ喋ってる。いつものカワイイ笑い声も聞けてとても良い回。

ただいつものようにどんなテレビ見るかなどは具体的に言わず。おせちは食べない。コラボしたい人は内緒(エヘヘヘ♡)日本人だそうだ。

レカペの説明も長かったし、安室さんの口から40って言葉を聞くのはなんだかとってもとっても不思議だ。

そして、MCについていつも以上に詳しくしゃべっていた。
「1人で上手に喋れないしどこで締めていいかも分からないしたまたま1人でボケやっても1人で突っ込むと思うと分からなくなっちゃって(笑)(ここ凄いカワイイ…)」

そーだよね、聞いてるこちらもテンションをどう持って行っていっていいか分からないから、無くて全然イイんだよね。最近行っていないけど大知くんのライブはほんと本編でMCされると気分が分断されちゃうからいらないって思っちゃう。

安室さんはこれからもMC無くていいです。ってか、喋ってはいけないんだなって、何があってそう気づいたのか気になる。LS2006でMCなくてクレームがあって、次の回かなんかで「MCがないことでクレームがあったので喋ります」みたいなこと言ったとか安室さん喋ったら面白いよね。PLAYまでよね、喋ったのって。

ただ、季節柄の言葉ぐらいは言ってもいいと思うだよ。お誕生日だけは、「歌のプレゼントありがとー」って言うんだからメリークリスマスとか良いお年を〜とかさ。行けなかった人からするとずるいずるいになるのかもしれないけどそれはそれで仕方ない。

私が聞いたことあるのはLS2011のゲマセで「歌詞間違えちゃった♡」(MCじゃないかw)と2012年のドームツアーの北海道で「今日は雪の中来ていただいてありがとうございました〜。」と、ドームファイナルの「今日は来てくれてありがとうございました〜。とてもとても素敵な20週年になりました(うふふふ♡)またこれからも、がんばるので、ぜひ応援してくださいっ♡」(照れちゃっててめちゃカワイイ)

そして同じ日のリスペでは、もっとぉ〜〜〜〜〜♡って煽ったのが史上最強に可愛かった。



[radio] 20160105 ZIP - FM「SMILE HEART BEAT」(2016.1.5) by nobody909_02 | Nobody909 02 | Free Listening on SoundCloud

安室奈美恵 20周年ライブMC 札幌 「今日は雪の中来ていただいて…」 - YouTube


安室奈美恵 20周年東京ドーム公演 - YouTube

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!