2015年分のナミ子さん - Twitterボットはディーバの夢を見るか

2015年分のナミ子さん

2016/01/08 22:42

紫ちゃんx5コ
ストレンジャーさんx6コ
バースデーx5コ
銀子ちゃんx5コ 4コ


通販:5
さいたま:10
長野:2
タワレコ:1
代々木:3(2 ?)

21コ 20コ

どこで買ったかあまり覚えていなかったけど、思い出しながら数合わしたら合ってた良かった。
って思ったけど、間違えてんじゃん!w
代々木のどっかで買っていないのかも?なくした、、、なんてことはないと思う。
とりあえず、20コ。あーあ、URLをnamiko-21.htmlにしちゃったorz

当初の予定では、参戦場所で買う、急遽決めたところは買わないと決めたのに、始めから参戦を決めていた名古屋2日間で買えてない。だって思いの外グッズ売り場が混んでて…。
あと3回ライブあるけど売り場が混んでなかったら買おうかな。


で、何で急にこう勢揃いさせたかというと、会社の人にナミ子さんをあげることになって、でも一度も写真撮っていなかったのに気づき記念に全部並べて撮影会開始。


特に何がしたいというわけではなくMacの縁に乗っけてみたり、



とりあえず無造作にぐちゃっとしてから重ねてみたり、



ほふく前進させてみたり、



崩れないこと、それが1番大事。



並べてみたものの暗い。



あらゆる角度から見えるように。



好きなところ見つけちゃった。腕カワイイ。



銀子ちゃんカワイイ。



やっぱりこの子たち好き。



でも、実は銀子ちゃんは4姉妹だったようで(いつの間にか床に落ちてた)



1番下の子がかわいそうなことに。



何がしたかったのかしら、これ。



顔がすまし過ぎるストレンジャーさん。



1番取り扱いが面倒な紫ちゃん。自立が難しい。



写真撮り終わってみてあれ思い出した。
2012年に買ったプレイボタンのこと。



重ねてみたり、



ぐちゃっとしてみたり、



裏返しにして、



アムロッチにジャケ写当てゲームさせてみたり、



身体作ったり、



私のこと破ってんじゃないわよ!
なんてことをして、Instagramにアップしたり。
プレイボタンでもナミ子さんも、今度遊ぶのはいつになるのかしらね〜。
プレボコンプリート!【特典付き13個同時購入セット】Namie Amuro PLAYBUTTONフルコンプリートセット

そういえば、代々木のグッズ売り場で「ナミ子ください」って言ったら「え?」って言われて、「あ、、、コップのフチのアムロください」と言い直した。

ナミ子って商品名じゃないから仕方ないかって思ったけど、そういえば代々木以外ではナミ子で通じたような気も。ナミ子グランプリってオフィシャルが言ってるぐらいだから浸透してるのかと思ったらそうでもないんだね。

次回買うときにまたナミ子くださいって言ってみたいけど、え?って言われるのちょっと嫌だからやめとこっと。みんなどうやって伝えて買ってるんだろう。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!