2016年 明けましておめでとうございます - Twitterボットはディーバの夢を見るか

2016年 明けましておめでとうございます

2016/01/02 21:40

今年はスーパーモンキーズ年ですね。

1月1日にはファンスペに新しいパズルが登場してお猿さんの着ぐるみ被ったモンチッチと一緒に写ってましたけど、安室さんも一緒にお猿さん被ればよかったのにねぇ。被り物好きですよね?

被り物はちょっと、、、など大人ぶったことは言わせないよ。LS2014でドコモダケかぶってたのは記憶に新しいですからね。


画像作ったのってLIVEGENICのカウントダウン以来だ。
なんか途中ヤフオクで作った画像がシールになって売られてるのを発見したりしてちょっとヘコんだりしたけど、やっぱりなんか作るの楽しい。最初と最後で出来上がるの全然違うのよね。

あと以前作った画像をトリミングしてSNSにアップしてる人を見かけたので、今回から画像にブログ名とこの間手書きしたダンボーくんまがいのキャラクターを入れることにした。

壁紙最近作ってないけど、その場合にもウォーターマークを入れるのにちょっと躊躇するけど変に使用されるよりはマシよねきっと。あああでもなぁ、、、。

この間買ったmilk magazineの安室さんで壁紙作りたいとずっと思っている。

ほんとこの安室さんがドストライクに好き。中身も素敵。
香港雑誌「Milk Magazine」の表紙を飾った安室さんの美しい気怠さ

でもこんな素敵な安室さんのどっかにウォーターマークをつけるなんてイヤなんだ…。
新年に1つ、今年の課題が出来た。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!