名古屋ラジオ ZIP-FMに出演した安室さん。特に内容がないけど笑ってくれていればそれでいい - Twitterボットはディーバの夢を見るか

名古屋ラジオ ZIP-FMに出演した安室さん。特に内容がないけど笑ってくれていればそれでいい

2015/12/18 18:55

やべぇえええええすげーーーかわいいいいいいい!
眠そう。めちゃかわいい。

今日のラジオ、、、なんだろ、内容が全然ないw
いや、厳密に言えばあったよ。DJのジェイムスさんがクリちゃんのベビーシッターしたとか、クリスマスどう過ごすかとか、今年の漢字「安」に喜んでいたり、名古屋の印象はどうですか?聞かれてご飯美味しいし、皆さん盛り上がってくれるので大好きーってどこの土地でも同じこと言ったりなど。あ、そだ安室さんは冬が好き!私もヽ( ̄▽ ̄)ノ
まぁ内容がないと感じるのは短いのもあるよね。今回8分だし。

でもいいのいいの。安室ちゃんが笑っててくれれば私はそれでいいの。
はぁ…。ほんと笑い声かわいいし今日はとても声が明るかった。
「ミラクル〜〜♡」がめちゃくちゃ可愛かったし、最後のメッセージで「もりあがぁ、、、れたらいいなと思います!(元気よく)」って躓いちゃったりかわいいい!
ありがとうございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

名古屋ラジオ1本目の安室さんTwitter

すごい好きこの顔…。ってかほんとは何歳なんだろこの人。


2回も鏡越しwwwなみえさん何したいんだw


今日更新多い!そしておでこ!そして生え際が明るく見えるんですけど、もしかしてカラーされましたかね。その辺は明日sがちゃんとチェックしてくれるからそれ待ちだな。それにさーーー!そのグラスの持ち方大好きだよーーーー!

また更新してくれた!!!さっきから追記ばっかだよw って3度目の鏡www安室さんっってほんと徹底してますねwあ〜もうほんと安室さんて面白い人だなぁ〜。


 明日は久しぶりの遠征だヽ( ̄▽ ̄)ノ
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!