名古屋ラジオ2本目 @FM(FM AICHI)に出演した安室さんの口からメリークリスマス聞けなかったorz - Twitterボットはディーバの夢を見るか

名古屋ラジオ2本目 @FM(FM AICHI)に出演した安室さんの口からメリークリスマス聞けなかったorz

2015/12/25 23:23

名古屋ラジオ2本目。生放送ではなく収録。

安室さんの口からメリークリスマスって言葉聞けるの楽しみにしてたのに…orz 今日せっかくのクリスマスなのに!

収録だからってなんでDJさんふらないかね。以前、大阪の番組で夜に収録してるのに朝の番組だから安室さん「おはようございます」って言ってたから、きっと振れば言ってくれたかもしれないの。もしやそんなことがNG出てたとかないよね。

それに、特に内容はないし、DJさんが声張り過ぎだししゃべりすぎだし。
はぁ、、安室さんの声とっても明るかったの。DJさんがタイプじゃないっていうのもあるから今回のラジオを聞くのも辛い。

ただ、レカペの説明がいつもより安室さん自身からしゃべっててとても嬉しい。今回BGMがTime Has Comeってめずらしい。前もあったっけか。

ってかレカペのチェンジングパターンって27種類あるのね。知らなかった。まだ一度もやっていない。

16年は15年がバタバタしていたので、もうちょっとゆっくり進めていけたらいいなと思ってるだって。16年はライブやるのかしらねぇ。まぁどちらでもいい。あれば行くだろうし、なかったらないで家でライブ映像見たりすればいいだけなんだけど、今年はTwitterやラジオがあったからものすっごく身近に感じられて安室さん大好き熱が加速しすぎて、それがそろそろいなくなっちゃうとなると寂しすぎてもうTwitterとかどうでも良くなるかも(それはない)

もしライブもないとなるとどうやって生存確認すればいいだろ。
噂のコラボアルバム発売時期の雑誌ラッシュしかなかったりして…。ぎょぇええええ。





Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!