本日、安室さんの新曲「Red Carpet」フラゲ日!噂のコートは野田晶さん製作 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

本日、安室さんの新曲「Red Carpet」フラゲ日!噂のコートは野田晶さん製作

2015/12/01 21:17

フラゲ日だーーー!

とはいえ、私はクリスマスカードが欲しいので明日代々木公演の会場で買うのため見れていないけど、なんだかメイキング映像がみんなが望んでるようなもんじゃないらしいねぇ…。Balladaみたいなのでもないのかしら。それいるか?!?!みたいな映像が入ってるとか(馬?)で、明日のライブ後に見れば少しはつまらなさが緩和されるかなー。

あと、ジャケット写真で着用しているコートがどこのブランドなんだろ〜って話になっていたのがやっと判明。
いつも安室さんの衣装を担当している野田さん製作だそうだ。やっと分かってスッキリ。


安室奈美恵さん New Single「Red Carpet」|野田晶オフィシャルブログ「Akira Noda」Powered by Ameba


フラゲ日のCDショップの様子






そだ。あと代々木平日のチケット発売また来てた。
最終直前受付(抽選) namie amuro LIVEGENIC 2015-2016 | ticket board

ってか一般が終ってから最終なんちゃらってメールよく来るな〜って思ってたら、期間を区切って送ってきてるのね。ってことは、代々木 12/15、12/16の最終直前受付(抽選)ってメールが来るのね。持っていないけどいかないもんね。それにもし買うなら、チケボで買うよりもぴあとかイープラスで買えたほうが席もわかって良いのよね。


一般発売 2015/10/24〜


最終直前先行(代々木 12/2、12/3)



最終直前先行(代々木 12/8、12/9、12/11)

チケット発売のメールが届くの前年より多いからそんなに売れていないのかい!とか勘違いしそうだけど、以前は夏で終ってた一般発売が今年は各地の公演直前に売り出しが始まったから都度メール来るし、同じ数の(多分)最終直前メールが来るから多い多い。売れてるのか売れていないのか知らないけど、実際にライブに行ってがっつり空いてるっていうのが今のところ見たことなくて、福井でスタンド席だった時にチラホラ空いてるなーってぐらいだから売れていないわけではないんだろうね。私の場合、勢いで行くことが多いからこういう直前先行は結構ありがたい。(毎回行かない気持ち8割)

代々木、僕らの七日間戦争がとうとう始まるよーヽ( ̄▽ ̄)ノ
(この間久しぶりに映画を見たばかりなのでつい・・・)



Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!