香港滞在2日目、安室さんの記者会見の様子とVMAJ2部門受賞! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

香港滞在2日目、安室さんの記者会見の様子とVMAJ2部門受賞!

2015/11/09 22:42

本日、日本時間16時より、来年香港にて行われるLIVEGENIC アジアツアーのための記者会見が開かれた。


記者会見の安室さんがどれもこれもかわゆくて悶絶。


安室ちゃん、腕がぽちゃったよね。
すごおおおぉおおいーかわいい!

何がカワイイってさ、ニュースサイトに載ってた動画の一部始終がもう可愛くて仕方がない。


ものすっごい気怠い。


あっ、人がたくさんいる。(顔を作った瞬間)


姿勢低い。


さっきの気怠い人は、この清楚な方と同じ人。


緊張…。


あ、手フリフリ。


あ、あむろさん、マイクを…。(気づかない)


あ…。


はぁ、、、、かわいい。なんてかわいんだろうか。他の言葉がない!



被要求Say Hi 安室奈美惠掩嘴勁怕醜 - 東網即時


娛樂蘋台 | 即時新聞 | 20151109 | 安室開記招谷個唱 擬將日本舞台搬到亞博


頭條日報 Headline Daily --安室非常期待明年3月港騷

ライブ以外で喋ってるのっていつぶりに見たんだろうか。もうそんなのも忘れてしまったぐらい遠い記憶になっちゃって、久しぶりに喋る安室さんは、いつも雑誌やライブ映像で見ているときよりも、ずっとずっと歳相応だ。
あ、思い出した!今年の5月のCHANELのコレクションだ!

しばらく振りに喋る安室さんを見て、月日の儚さにやや物悲しくも愛おしく思っていたのに、CHANELってつい最近じゃんか!

でも、いつでも若くてカワイイ安室さんであると同時に、こんな風に歳相応の安室さんを見る機会があって胸いっぱい。はぁ、、、同じ国に住んでいるのに、日本じゃないところでしかこういう安室さん見れないだなんて、世の中うまくいかないものだなぁ。ライブに行けばいいんでしょ。行きますよ。

結局、仙台1日目に行くことにしました。それも、大大大先輩と一緒に参戦。私がこんなにライブレポを書くにようになったきっかけを与えてくれた人。こいつうるせーって思われたらどしよ…。緊張してちょと静かめに参戦しちゃいそう(わかんないけど)

MTV「VMAJ 2015」2部門受賞!

MTV「VMAJ 2015」2部門受賞! | Namie Amuro Official Site

年間の優れたミュージックビデオを表彰する音楽アワード「MTV VMAJ 2015」にて、
安室奈美恵が2部門を受賞決定!

ノミネートされていた最優秀邦楽女性アーティストビデオ賞“Best Female Video
-Japan-”に加え、MTVが選出した最も優秀なアーティストに贈られる賞
「BEST ARTIST CATEGORIES」の“BESTCREATIVITY”も受賞!


・最優秀邦楽女性アーティストビデオ賞 【Best Female Video -Japan-】
「安室奈美恵 / Birthday」 受賞

・BEST ARTIST CATEGORIES 【BEST CREATIVITY】
「安室奈美恵」 受賞

何よりも、BEST CREATIVITYが凄い。
「MTVが選出した最も優秀なアーティストに贈られる賞」で、ノミネートではなく、全てのアーティストの中から選出されていて、またどのジャンルに属さず(他のベストアーティストはジャンル括り)「クリエイティビティ=創造性」で、受賞しているということは、安室奈美恵の完成度がナンバーワンということが認められたってことではないか。

それは、6月に発表された_genicがいかに凄かったかを物語っている。
全曲未発表という試みをし、今までない大型コラボレーションを実現、映像面では新しくもあり、親しみ易く簡単に楽しさを共有できたGolden Touchはたくさんの人に見られる映像となり、また世界初の手法で制作されたAnythingはアジアで広告賞を受賞するなど、安室奈美恵ファン以外のたくさんの人に届くという結果を生み出した。

なんて嬉しいことなんだろうか。
なんか、すごいなぁ…。ほんとに。もっと単純に言うと、テレビ出てないのにすごいなぁ。


WINNERS | MTV VMAJ 2015
この並び、ベビメタがワンオクだったらかなりの俺得だったのなぁ…(コソリ)

香港プロモーション2日目の安室さんTwitter

景色送ってくれた〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

安室さん、お疲れじゃんないっすか。
ふきでものだったり、充血した目をお見せしてくれるだなんて、なんて!!!!
みんなに肌荒れしてるように見えなーーーい!って言われたからかなw
はぁもうこんなにほんとありがとう安室さん。
今日はゆっくり休んでくださいね

安室さん大好きだよヽ( ̄▽ ̄)ノ

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!