LIVEGENICアジアツアーのプロモーションのため安室さんが香港に着いたヽ( ̄▽ ̄)ノ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

LIVEGENICアジアツアーのプロモーションのため安室さんが香港に着いたヽ( ̄▽ ̄)ノ

2015/11/08 21:08

日本時間15時20分ごろ香港に到着!
団体を引き連れている女帝感すごい。

来年行われるアジアツアーのプロモーションで3日香港に滞在するらしい。
いつになくちゃんとした装いで安室さんめちゃ綺麗!って思っていたら、着いてすぐに撮影とラジオの仕事が入ってたんだってね。なるほど。

ノーメイクすぎる安室さんも好きだけど、ちゃんとメイクしてるとより綺麗だから到着日に仕事入れるとくのいいね。

それにしても空港に到着する安室さんは毎度毎度気怠い。こんだけ人にもみくちゃにされるんだもんこうもなるのか。空港で待ち迎えられる安室さんを見る度に見て良いものなのか、見てほしくないものなのかと少し複雑な気持ちになるけど、安室さんの姿を見れるのは単純に嬉しいだよね。


娛樂蘋台 | 即時新聞 | 20151108 | 【知己陪來港】 安室奈美惠親民襲港 粉絲抱B追星


安室親民襲港 粉絲撞行李車險跌倒 - 東網即時

やたらにししとツーショットが気になったりもするが、前回の香港の時も隣にいたし、2000年当初からずっと一緒にいるわけだし、再婚するならどこぞの馬の骨か分からぬ人よりは良いって言ってた探偵女史の言葉に妙に頷いてしまったわけで、週刊誌を鵜呑みにしてるわけでもないし、いつ誰と再婚したって構わないんだけど、なんでちょっとそういうの考えるとシュンとした気持ちになるんだろ…。
まぁいいわそんなの。

そして、なんと今日Twitterの更新があった。ラジオと違ってファンスペ限定だったけどまさか更新されると思っていなくて嬉しい。ラジオと撮影の仕事って言ってたけど、撮影はどっかのサイトで見れそうな気もするけど、ラジオは、、、、聴けないかな。
香港のファンサイトとかで聴けたらいいな。

香港プロモーションの安室さんTwitter

めちゃくちゃ綺麗な安室お姉さん。

どこかのサイトで見れるかなー。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!