大阪GENIC 4Days 2日目 なんだかいろいろあったライブだったらしい - Twitterボットはディーバの夢を見るか

大阪GENIC 4Days 2日目 なんだかいろいろあったライブだったらしい

2015/10/28 23:28

なんだか今日は複雑だなぁ…。

安室さん自身も認識してるみたいで、いろいろあったライブだったけどって言うぐらいだからやっぱりそうなんだね。

全体的にイヤモニ触ってることが多く、問題はブラダイで起こったらしくイヤモニの音量を上げて欲しいという指示が届かなかったのか、マイクを通してそれを伝えたら安室さんが頭かち割れそうな顔して耳を抑えたらしくてそこからグロテスクもずっと辛そうに歌っていて、レボが始まる前?か、一旦はけたらしく、でも全然戻ってこなくてs曰く、レボやらないんじゃないかと思ったぐらいだったとか。
キーーンってでかい音がした時にするような痛そうな顔してたと話してた。

でも、arigatouやアンコールではではニコニコして歌ってたりして笑顔が戻ってきたとか。でもTSUKIではおもいっきりつまなさそうに歌ってたとか。あーーーそういえばLS2014の時にそれラブストで見たな何回か。見てるこっちもつまらないんだよねそういうバラードって。

でも、安室さん自身の調子が悪かったようには見えなかったとも言っていた。ブラダイまでは、昨日よりも調子良かったように思うと。機械のせいでとかもうなんだかなぁ…。

きっと他の人のツイートを見れば別の箇所ではもっと調子の良い安室さんのことが知れたのかもしれないけど、ほぼsの感想をそのまま書いてる。
ほんとは幅広く書きたいとは思うだけど、今日はちょっと無理。だってブラダイで辛そうな顔見て、去年の北海道での出来事思い出して泣いたとか言うんだもん…sが。

去年の北海道2日間って、安室さんがとても調子悪くて終始お腹おさえて歌ってた公演があって、それ見て私も泣いたしもう歌わなくていいよぐらいに思ったし、そのときと同じだったと言われたらなんだかもう…。

あんときのスタダが終った後のsの大泣きっぷりを覚えてるし、もうあんな辛そうな安室さんの顔見たくなかったのにって言ってた。

つーーか、安室さんのライブ以外であんなにイヤモニを気にする人見たことないんだけど他のミュージシャンのライブってどうなんだろうか。ドーム以来、イヤモニの件はほんと長く続いてるよね。いつになったらイヤモニがーーーって言わなくなる日が訪れるんだろうか。安室さんが辛そうにしてるの顔なんてほんと見たくないよな。LS2014もそうだけど、イヤモニの件はFEELの初日思い出すorz
限界ギリギリで辛そうにしてるのとはわけが違う。

安室さんの調子の問題じゃなさそうだし、明日休みだからゆっくり休んでねーとか思ってもそういう問題じゃないかもで30日には問題が解消してるといいけど、sは9月のさいたまぶりのLIVEGENICだったのにそれを思うとちょっと涙出そうになる。

あ、そだ。唯一sが今日カワイイ言ってたのは、ゴルタチで歌詞間違えて、低い声でうーーーーんってなってたとか。ゴルタチで歌詞間違えって私まだ聞いたことないかも。気づいていないだけかな。

namie amuro LIVEGENIC 2015-2016 | セットリスト&ライブフォト

大阪GENIC 4Days 2日目安室さんTwitter


最近、暑いのか寒いのかわかんないってカワイイ。確かに最近気温コロコロ変わるよね。
だからまだサンダル履いちゃうんですね。


一応、s以外の人で参戦してる人のツイートもちょっとは見てたけど、安室さん言う「いろいろあった」を全く気づいていないのか、単純にツイートしていないだけかもしれないけど、すごい調子良かったと言ってる人もいて、そういう人はこのツイート見て何て思うんだろうか。それに、「いろいろあった」まで言うなら、もう少し説明しても良いんじゃないかとも思う。見ていない私たちに対してはいろいろあったでもいいけど、実際に見た人は心底安室さんのことを心配してる人だっているんだから。

あ、そだ。今日のアンコールはだっこちゃんと一緒に登場でフリップボードあり。ほな盛り上がっていこ〜か〜。だったっけか…。セザワが下手っぴだったという悲報もあったの忘れてた。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!