大阪ラジオ1本目 安室さんがライブでMCをしない理由を明らかにした!(知ってた)とコラボ投票の途中集計結果 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

大阪ラジオ1本目 安室さんがライブでMCをしない理由を明らかにした!(知ってた)とコラボ投票の途中集計結果

2015/10/02 22:36

やっぱぁ〜、太陽の光を浴びた安室さんってほんとかわいいと思うんだよ。 私はそういうMVを見たいんですよ。

そして、大阪ラジオ1本目終了。
もうさぁ、、、北海道2本目でもそうだったけどDJの人ばかり喋っていて安室さんにもっと喋ってもらってよ。
それに、もっと安室さんのことリサーチしてからトークの望んで欲しいよ。

ただ、一つだけ良い質問をしてくれた。
DJ:「基本的にライブではMCをいれないじゃないですか?このスタイルっていうのは何かきっかけがあったんですか?」

あ:「きっかけはあの、やっぱりこう1人で上手におしゃべりできなかったていう…感じで(笑)今も割りとテンション低めみたいな感じですけどすごいテンション高めなんで大丈夫です(笑)」

み!と!め!た!
これからはもうMCがないのは世界観が〜とかなしだよ安室さん。

それと、なんだろ、、、私が知っているテンションって言葉の意味と安室さんが思ってるテンションの意味に隔たりがあるように思うですけど・・・w

ってかもうDJの人のしゃべり方がもう苦手すぎる。
ラジオってDJのしゃべり方で選ぶようなもんだし、この人はものすごく無理。しゃべり方に加えて全然安室さんの喋らせないし、質問内容も微妙だしMCの答えのところだけでいいかも。

まぁでも最初の方の答えに困る安室さんの雰囲気は嫌いじゃないどころかとても好き。聞くときはDJが喋ってる時めちゃ小さくして聴けばいいか。



大阪ラジオ1本目の安室さんTwitter






これさ、ガラスに安室さん映ってるよね。

iPhoneを両手で持ってる!!!服装からしてこれきっと安室さんだよね。
今日のラジオのサイトに安室さん載ってて、同じ服っぽいよね。


FM802|Ciao MUSICA|番組ブログ|◎ GUEST : 安室奈美恵 ◎
ってかほんとこのラジオ番組なんなの。DJの人のほうが明るい場所にいて、安室さんをこんな暗い場所に連れて行って撮影だなんて。しかも何も補正しないでこんな色の悪い画像をよくアップできるな。安室さんの顔に光が当たっていないから顔色悪く見える一方。最悪だわ。

ってこんなイラッとする話がしたかったわけじゃない。
両手で撮影してるのですよ!なんて可愛い仕草なんでしょ。

以前にモテしぐさ一覧って画像が回ってきたので安室さんで作ってみたことがあるのですが、そこにスマホは両手で操作って書いてありました。




いい夢みてなぁ〜言ってるから今日はこれで終わりかな…。またホテルっぽい室内からTwitterお届けしてくれると嬉しい…。


【大阪FM802】安室奈美恵「テンション高めです!」2015.10.2(金) Ciao! MUSICA【ラジオ】 - YouTube



#安室奈美恵コラボ企画 投票の途中集計結果

そだ。あとTwitterでコラボ集計してみました。ハッシュタグ作ってみたのでツイートしていただければ集計させていただきます。ってかなんで「企画」にしたんだろ。「投票」にしなかったのが謎。
※先ほどツイートしたのに8位が抜けてました。ごめんなさい。



#安室奈美恵コラボ企画
投票結果 1回目(2015.10.1〜2015.10.2 12時)
64人/181票

1位 MAX 22票
2位 Ariana Grande 16票
3位 三浦大知 12票
4位 Janet Jackson 10票
5位 hyde 8票
6位 JUJU 6票
7位 BIGBANG 5票、久保田利伸 5票

8位は4票
Lady Gaga 、Perfume 、加藤ミリヤ、東方神起

9位は3票
EXILE (ATUSHI)、Madonna、倖田來未、土屋アンナ

10位は2票
CAPSULE、Cher Lloyd、m-flo、w-inds、Zedd、宇多田ヒカル、華原朋美、三代目、湘南乃風、清水翔太、相川七瀬、中居くん、浜崎あゆみ

11位は1票
AI、BENI、BES、BONNIE PINK、DA PUMP、Dream、ERIHIRO、FEMM、GACKT、GLAY、globe、HAN-KUN(湘南乃風)、KAT-TUN(亀梨和也)、MEJIBRAY、MISIA、Nicki Minaj、P!nk、pitbull、Rihanna、Risa_lnab 、SHINee、Sia、SMAP、Superfly、Taylor Swift、VAMPS、yasuさん、アヴリル・ラヴィーン、イモト、サカナクション、シド、スチャダラパー、にっしー、ポンキッキーズ、マーティーフリードマン、小室、清川あさみ、西野カナ、大野智、椎名林檎、電気グルーヴ、堂本光一、福山雅治、嵐、鈴木蘭々、和田アキ子

三代目が1位かなーって思っていたけど、なんと1位MAX。愛されてるね。そして、2位がアリアナちゃん。安室ちゃんに似てるって言われてる人ですよね。(あんまり知らなくて…)

また集まったら2回目の集計します。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!