長野ラジオ 安室さんは何もしていない時は夕飯のことを考えてる - Twitterボットはディーバの夢を見るか

長野ラジオ 安室さんは何もしていない時は夕飯のことを考えてる

2015/10/16 19:21

安室さんめっちゃ笑ってた!

今日のDJさん、べた褒め!
かわいいかわいい言いすぎてたり、テンション高めに喋ってたと思ったら突然、
「暑い?大丈夫?」とか聞いていて面白い。

そして、安室さん答え方のポテンシャルが高くてこの流れ大好き。
ライブ前に必ずやることが聞きたいですって質問に、「ライブ前はぁ〜、、、」とあたかもありそうな素振りを見せつつ、
「えっと、必ず何もしない」って普通の声でキッパリ。
安室さんってこうぎゅっと人を引きつける話し方を突然するから大爆笑するよね。

それに、スキーします?とか聞かれて、沖縄出身なので〜と答え、やっぱり山スポーツよりも海スポーツが好き?と当たり前の流れで聞かれるも、海も普通です、泳げないので、、、と。
こうね、普通の受け答えの流れにならないのが好き。安室さん絶好調。

安室さんも「あぁおかしい…w」って小さい声で言っててめちゃかわいい。
ってか安室さん、歌詞カードの文字の小ささ知らなかったの?!?!!?ビックリだよ!「スペシャルに小さいですね」ってw
今度はもっと大きい字でお願いします。

そして、今回初めてgenicについて聞かれて答えられてた。
今回は「どういう思いが詰まったアルバムですか?」という聞かれ方。

質問の仕方の問題で、安室さんってバックリな質問だとバックリな答え方しかしないよね。今まではどんなアルバムですか?みたいに聞かれていたから「いい感じの・・・」って答えてたもんね。

答えた内容は今まで聞いたことある内容だけど、DJさんによっていろんな安室さんが見れてほんと楽しい企画だなぁ。大変楽しかったです!!!

明日は1ヶ月振りに安室さんに逢えるぜ〜
ヽ( ̄▽ ̄)ノ



長野ラジオの安室さんTwitter


双子奈美恵ビビった!鏡ね!
ってかこのニットいいなって思ったらCHANELなのね…。
安室さんが着ているものをさほど欲しがらないのにこれは買えないっすorz

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!