福岡2日目 安室さんが喋った!歌のプレゼントありがと〜!ヽ( ̄▽ ̄)ノ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

福岡2日目 安室さんが喋った!歌のプレゼントありがと〜!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2015/09/19 20:37

お祝いしてもらってる!!!
なみーめちゃかわいい。やっぱり今年もアンコール後に若返るの健在だね。

アンコール前にハッピーバースデイ歌ったてそれが成功して、歌のプレゼントありがと〜って喋ったんだって。安室さんが喋るなんて貴重ね。

FEELのときはホールだったから成功したのかって思われていたけどアリーナでも行けるんだね。おめでとうございます!
アンコール前はファンスペの例のお面付けて登場だとか。

ってかブログ書いたら自動ツイートされるプログラムが動いてると当たり前のように思っていたんだけど、終ったあとのファンスペブログは更新されてから8分ぐらいのタイムラグがあってツイートされてたからもしかして手動なの?マジ?

昨日はすでにファンスペで待機していて、更新されたらすぐに画像保存とかしてたからツイートとのタイムラグをちゃんと見ていなかったのよね。来週の北海道でもちゃんと見てよっと。



namie amuro LIVEGENIC 2015-2016 | セットリスト&ライブフォト

福岡2日目の安室さんのツイート

はぁ、、、、なんなのこの人。カワイイし更にグッズ買わざる得ないじゃんorz




The show in FUKUOKA for 2days had just ended!!!Thanks for the B'day song everyone❤︎❤︎❤︎Amuro-chan is going up up up to...
Posted by Namie Amuro on 2015年9月19日

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!