marie claire 香港の表紙が解禁 安室奈美恵x蜷川実花 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

marie claire 香港の表紙が解禁 安室奈美恵x蜷川実花

2015/08/23 10:08

8月24日に発売されるMarie Claire 香港の表紙が解禁。

しっかし、安室さん遠いなぁ〜。
撮影がなんと蜷川実花さん。
この組み合わせ、何で日本の雑誌では実現しないんでしょうかね。両者とも有名なわけだから海外のほうがジョイントしやすいんですかね。



この2つだけだと見ると別に蜷川さんじゃなくてもいいじゃん。
いつもの似たポーズをしちゃうのはあるにしても、それを選ぶ選定基準みたいなものがあるのだろうかと気になる。
蜷川さんと安室さんって2008年振りのご対面なのかしら。2人のツーショット見たいんですけどないわな。


【封面揭盅】明天出版的《嘉兒》9月號,有日本歌姬安室奈美惠與我們暢談她的心路歷程。你,準備好未?#namieamuro #安室奈美惠 #marieclairehk
Posted by Marie Claire (HK) Edition on 2015年8月22日

翻訳した文章を読むと、楽曲と旅について話したとか書いてる。
旅とは!!
比喩としての旅 (ミュージシャンとしてのこれから)なのか旅行の話なのかどっち?!っておもったけど、Google翻訳にかけたら、「私たちのメンタリティーを持つ彼女について安室奈美恵日本の歌姫トーク」なったからBingの翻訳がおかしいだけかもしれないなぁ。


安室x蜷川といえば2008年に発売された蜷川さんの写真集。

こういうどアップの安室さん見たいです。

2008年に初台のオペラシティでやってた蜷川さんの写真展行った時に、芸能人コーナーがあったんだけどこちらも飾られていたんですかねぇ。行った時にその場所だけ人だかりが凄くて見ないで通り過ごしちゃったんだよね。あのとき見てたら安室ちゃんだーってぐらいの感想はあっただろうから見とけばよかったな。

で、紙面ではなんか発表するとか書いてあるらしく、もしやアジアツアー!なんて話してたら、昨日ファンスペから今日新しいニュースをお届けとメールが来た。それを見た先輩が「喜んでいただけるニュース」と、「新しいニュース」のちがいとは、なんて言ってて、新しいニュースの方はきっと皆が喜べないニュースなんだろうと想像するとアジアツアーですかね。

今のタイミングでアジアツアー発表ってまたまたタイミング微妙というか。あと2週間でLIVEGENICが始まるってことでワクワクしててとりあえずはそれだけで今はいいのになぁと思うわけですよ。
でも今度こそアジアツアー行きたい。前回シンガポールには結局フツーの旅行になってしまい、それそれはとても楽しかったけどあの悔しさった根に持つレベル。なのでシンガポールには行かずに台湾(チケット激戦地)に行きたいけど取れなかったらいやだから台湾と香港申し込みなんてことをしたいけど、2つとも当選したらどーすんの…とか考えると。ってまだ発表されていないからね、先走らなくていいよ。

お昼の12時ぐらいですかね。解禁。ワクワク。

marie claireのFB見てたらこんなのもあった。これ初めて見た。



追記!
公式サイトの前に、marie claireのFBに先でたーーー!来年の3月香港だーーー!

【歌姬駕臨】亞洲天后安室奈美惠首次登上《嘉兒》封面,除了跟著名攝影師蜷川實花聯乘,拍下多個華麗造型外,更於訪問中透露期待香港的美食與靚景,並率先預告明年3月將再跟香港粉絲會面,想知形式是怎樣?就要勿切留意今天出版的《瑪利嘉兒》了。 Namie Amuro #namieamuro #安室奈美惠 #蜷川實花
Posted by Marie Claire (HK) Edition on 2015年8月22日
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!