[Jog36] amuro _genic 5.00km 36:10 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[Jog36] amuro _genic 5.00km 36:10

2015/08/16 23:11

今の気分にピッタリな画像があったぁ〜。

1997年のConcentration20のツアーパンフレット。このパンフレットはストーリー仕立てになっており、安室さんが何者かに呼び出され運び屋となりスーツケース持って現場に行くも、眠らされちゃったのか路上で倒れこんでいたり、次のシーンでは同一人物なのか拳銃を構えた安室さんが何かを探しているのかどこかに潜入しある小さな箱を見つける。
その中には…(続きはjog日記の後で♡)

で、なんで拳銃を持った安室さん気分なのかというと、数日前にhuluに再加入してサイコパスを見てるんだけどこりゃめちゃ楽しいしめちゃくちゃカッコイイ。ドミネーター(しゃべる銃)の声を担当している日高のり子さんの声を搭載したドミネーターが発売するんだよね。欲しい…(がものすっごくお値段高いみたい)。主題歌の凛として時雨もカッコイイ。




今日のJogプレイリスト

[Jog36] amuro _genic 5.00km 36:10
  1. Photogenic
  2. Time Has Come
  3. Golden Touch
  4. Scream
  5. Fashionista
  6. Fly
  7. B Who I Want 2 B feat. HATSUNE MIKU
  8. Stranger
  9. Space Invader
  10. Anything

5.00km 36:10 7'13" 28℃
前回:4.38km 36:11 8'15" 29℃)

何ヶ月ぶりの5キロだろうか。
1キロまでは前回よりペース遅いだろうなっていうのは走ってる時に流れてる曲でわかっていたけど、でも2キロと5キロの時にペース上がってるのは意外。今日はそんなにペース速くないだろうなって思っていたのに。
家から出る時から暑っ!って思って、走ってる時も暑くて疲れたけど前回よりも1℃低かったのよね。ペースの問題かな。

それにしても今日は久しぶりに物凄く辛くて何度止まりたくなったことか。でも膝が痛くならなかったのはほんと良かった。歌えてるかは置いといて、声が出やすいのはファッショニスタとビーフーとストレンジャー。やっぱり軽く歌いながらの方が頑張れる気がするし辛いけど楽しい。

で、最初に安室さんの話に戻ると、

めちゃカッコイイ。


小箱を見つける。その中身は、


マイク!


とても嬉しそうな顔。


READY TO STAGE...
IT'S SHOW TIME!



Photographer by 平間至
平間さんが撮ったパンフはどれも大好き。



そして、今日で夏休み終了。
長かったけどめちゃ充実。
たくさん散歩したし映画めちゃ見たし海ほたる行ったりカキ氷食べにひみつ堂行ったり、上野でやってた「キュッパのびじゅつかん」っていう展覧会にたまたま行ったらめちゃ面白くて図録まで買っちゃったり。


キュッパのびじゅつかん|東京都美術館

キュッパっていう丸太の男の子が森で集めたものを並べて博物館を作るというノルウェーの絵本がリアルに再現された展覧会。自分でもキュッパみたくものを並べて展示してもらえるっていうのでやってきた。

左が一緒に行った探偵女史で右が私。何だこの差は…。派手だね言われたけど至って自分は地味な方だと思ってる。
夏休み最後に夏休みっぽいこと出来てとても楽しかった。

明日から仕事だ〜!
LIVEGENICまであと20日!


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!