[Jog36] amuro _genic 4.91km 35:57 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[Jog36] amuro _genic 4.91km 35:57

2015/08/19 23:21

最初の画像選ぶのに30分もかかったの久しぶり。
選んだとはいえ特に何もないんだけど、何度見ても左の子が安室さんに見えないしめちゃくちゃカワイイし絶対にこの顔は攻め。(いえ、なんでもないです)

今日のJogプレイリスト

[Jog36] amuro _genic 4.91km 35:57
  1. Photogenic
  2. Time Has Come
  3. Golden Touch
  4. Scream
  5. Fashionista
  6. Fly
  7. B Who I Want 2 B feat. HATSUNE MIKU
  8. Stranger
  9. Space Invader
  10. Anything
4.91km 35:57 7'19" 28℃
前回:5.00km 36:10 7'13" 28℃)

この間と同じ時間ぐらいだと思ってたら10秒も早い。なんでだろ。
最初のペースは前回よりも速かったから今日はもっと走れていると思ったら前回より100mほど走れてなかった。
曲の随所で、前回よりも速いか遅いかを測っていて、Time Has ComeのGivin up, givin upと、ファッショニスタの終わるところと、ビーフーが始まるところ。どれも前回より速かったはずなのにおかしいなぁ。
でも極端に落ちてるわけじゃないからいいか。

そして久しぶりに書くことがない…。たいてい画像が選べない時は書くことがないときなんだけど、全くなさすぎる。それに、セットリストの記事が最近読まれているページ1位になってしまって、あれを蹴落とす記事を書きたいと思うんだけどなんも思い浮かばない。だってあれブラデイもアイムノットユアーズも入っていないんだもん。アルバムの曲ばかり見てたのよねぇ…はぁほんと失敗した。

それに、FEEL初日の記事もアクセスも上がってきていて、LS2014のツアーが始まる直前にも同じ現象があり、ツアーが近づいているんだなぁと感じる今日この頃なんだけど、何でLS2014の初日は上位に上がってこないのか。昔の自分に負けてるような気がして悔しい。

あと今日走ってる時に、インベーダーはアンコールでみんなでワイワイキャッキャするのに良い曲だなーなんて思って、確か2,3ブロック目の最初の方に持ってきてたような気がするけど、アンコールにインベーダー→なんか→バースデーでもいいような気もしてきた。ワイワイキャキャしたあとに、安室さんのダブルバースデーをお祝いして終わるLIVEGENICなんてありかしら。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!