クリスタルケイと安室さんのコラボキターーーー!! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

クリスタルケイと安室さんのコラボキターーーー!!

2015/08/06 8:01

うぉおおおお!なんて素敵なビジュアル!

あれ、背が同じぐらい…。クリケイってもっと背がでかくなかったっけか。
まぁそんなことはいいとして、来月の16日に発売されるんだってさ!「REVOLUTION」
MV早く見たい!
クリスタル・ケイ夢かなう、憧れ安室奈美恵とコラボ (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

クリスタル・ケイ(29)が安室奈美恵(37)とコラボレーションした新曲を発表することが5日、分かった。「Crystal Kay feat.安室奈美恵」としてシングル「REVOLUTION」を来月16日に発売する。
 女性が力強く生き抜くことへの応援歌で、アップテンポのダンスミュージック。赤をモチーフにしたジャケットは2人の強い視線が印象的だ。クリスタル・ケイは「夢がかないました。この夢はヤバイです~」と興奮気味に話す。

Crystal Kay、9月シングルで安室奈美恵とコラボ「夢が叶った」 - 音楽ナタリー

Crystal Kay コメント
幼少の頃から、安室奈美恵さんの音楽性とアーティストとしてのスタンスを尊敬していました。
いつか二人でコラボレーションしたいという願望があり、今年に入り初めて打診致しました。快諾頂き、本当に嬉しく夢が叶いました。
楽曲のコンセプトは、“革命を歌おう、二人で”。前向きに生きる全ての人に捧げる応援歌として歌っています。1人でも多くの方が、この曲で元気になってくれたら嬉しいです。

安室奈美恵 コメント
コラボレーションのオファーを頂き、とても光栄です。
クリスタルケイさんと共に、この楽曲が持つ力強さを伝えることが出来れば、嬉しいです。
一緒に撮影させて頂いたミュージックビデオも楽しみにしていて下さい。

CrystalKay、安室奈美恵と初コラボ「夢がかなった」 | ORICON STYLE

「REVOLUTION(=革命)」というタイトルのとおり、EDMサウンドに乗せ、前向きに力強く生き抜くことを歌った応援歌。Crystal Kayは「楽曲のコンセプトは、“革命を歌おう、二人で”。前向きに生きる全ての人に捧げる応援歌として歌っています。1人でも多くの方が、この曲で元気になってくれたらうれしいです」と話す。

 ラブコールを受けた安室は「コラボレーションのオファーをいただき、とても光栄です。クリスタルケイさんと共に、この楽曲が持つ力強さを伝えることができればうれしいです」とコメント。「一緒に撮影させていただいたミュージックビデオも楽しみにしていてください」と呼びかけた。

それにしてもフィーチャリングのときの安室さんのビジュアルに外れなし。メイク強めのカッコイイ安室にしてくれるのよね。でもどんなに強めにしてもかわいらしいってなんなんだろうなぁ。ってか16日って安室さんのデビュー日じゃんね。あ!!!

これ、ツアーで歌うの??!?!!?
安室さ〜〜〜〜ん!!!

安室さんのセルフィーなのかな。2人ともめちゃかわいい。それにコラボだよ☆ってFBに投稿されてるけど、この更新って安室さんなの!?


Collaboration☆コラボだよ☆http://www.universal-music.co.jp/crystal-kay/
Posted by Namie Amuro on 2015年8月5日
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!