グッズ届いたーヽ( ̄▽ ̄)ノ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

グッズ届いたーヽ( ̄▽ ̄)ノ

2015/08/29 17:54

キターーー!

ってかさ、サイトの注文履歴見てもいまだに注文受付になってて配達番号も書かれていないのどーなんてるのかしら。それも、佐川からの配送予定メールの差出人欄には何も書いていないし。
新しいサイトになってからなんかおかしいよあのシステム。注文完了メールも来たりこなかったりするし、問い合わせて聞いてみたら何故か分からないと返答されるし。

数日前から配送状況をサイトで確認していたけど当てにならないな。それも佐川急便の配送予定メールに記載があった配達番号を追跡サービスで検索かけても何も情報が出てこない。こっちはショップの問題なのか佐川の問題かわからないけども。
次回からは佐川の配送予定メールで差し出し人が空になっていたら安室さんからってことで。

余談で、佐川急便のWEBトータルサポートってサービスを登録しておけば、前日、もしくは当日に配送予定の荷物があるとメールでお知らせしてくれて、そのメールから配達日時の変更もできてとても便利です。

WEBトータルサポート|サービス一覧|佐川急便株式会社<SGホールディングスグループ>
上記のページの「ユーザーID 新規登録お申し込みはこちら」ってところから申し込み出来ます。無料です。

ついでに、ヤマトのサービスもご紹介。
サービス概要 | クロネコメンバーズ
こちらはiOSもAndroidでもアプリがあって、配達予定があるとスマホの通知機能を使ってお知らせしてくれるからとっても便利。


そしてグッズの話に戻ると、今回全てイイ!
何よりも期待していなかったパンフが良い!安室さんの表情や仕草がかなり好み。
代表取締役の本気、しかと受け取りました。


シルエットカッコイイし、ボールを投げる手と表情のドSっぷりがたまらん。


女賭博師。丁か半か。(どれも5しかないけど)




どれもこれも好きな表情。


イケメンに囲まれる安室さん最高っす。

今回コレオグラファーの名前が書かれていて、AKO,NANAKO,HOSSY,YOSUKEになってるんだけど、グロテスクないの?!?!グロテスクはSHUNさんよね。それともコレオ変えるのかしら。それとリョージさんの名前がないんだけどってことはポイズンなしなのかな。ポイズンはLS2014よりもFEELの時のほうが好きだからやるならそっちに戻って欲しいけど、なくてもいい。
それと、今までユースケさんが担当したコレオって聞いたこと無いんだけどどれなんだろ。もしくは初?なんてことはないよね。ってかホッシーのコレオがあんまり好きじゃない。去年のロッキューよりもP<FかLS2011の方が好き。

そしてテツハルさんの名前ない。もうだいぶ前だもんねテツハルさんいたのって。一度も見れなかったなぁ…。
LS2014のワラフィーで見納めなのかな。1番好きなのよねテツハルさんのコレオが。最近はNANAKOさんSHUNさんAKOさんが好きってほぼ好きじゃんね。genic楽曲は一体誰が担当するんだろ、そこまで書いてくれればいいのになぁ。ライブDVDが発売されるころに皆さんツイートしてくれるからそれで確認しよう。

で、Tシャツ。

カッコイイ。
でもね、どちらもSなのに黒の方が首・腕周りが細い。
同じSにするのおかしいでしょ…。


サイズがメチャ小さいって噂があって心配してたけど、おっぱい小さい人ならSで問題ナッシングだよ。

あとは写真撮っていないけど、トートバッグが思ったりはるかにデカくて(買うときにサイズ見てない)リップスティックボールペンの軽さにビックリで壊れそうだからもう一つ欲しいのと、キーホルダーが思ってたより軽くて薄っぺらいから壊れたときようにもう一つ欲しい。

今回パンフいいなー、Tシャツかっこいいなーなんて届いたグッズを眺めて堪能していたんだけど、ふと思った。



クチビルが無い!

注文票にもサイトにも記載がない。
なんてこった…。買い忘れていただなんて…。
散々みんなにクチビルがないから配達遅いんだぁ!!!なんて豪語してたのにorz
アホでしたスイマセン。

そして今日はチケット発券よねぇ〜。
なんて素敵な週末。

あ、そだ。
ブログ上部のタイトルの下に「Live」ってリンクを置きました。ここから2012年からの参戦履歴や関連ページの一覧を作成しましたのでご参考ください。他にも項目を追加しようと思ってるけどどんなのがあると便利なんだろと考え中です。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!