9 > Fashionista - namie amuro LIVEGENIC 2015-2016まで後9日 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

9 > Fashionista - namie amuro LIVEGENIC 2015-2016まで後9日

2015/08/27 0:23

今日はファッショニスタのMVの画像を使用してのカウントダウン。
去年のカウントダウン画像には、数字 more daysで記載していたけど、数字 days to goって書き方もあるらしく、to goの方が好きだから今年はこれで。

数日前にふと、_genicの曲名にちなんだカウントダウン画像を作成しよかなーって思って曲名を並べてみたら全部で13曲。そのときすでに11日前に突入していた。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

なので、どれかの曲は組み合わせてやらなければいけないのよねぇ。
最初はファッショニスタとItの連想で考えていたけど初っ端から挫折。
でもいいやそれなりにカッコイイのできたし。

ってか、明日朝のニュースで新MV解禁なんですってね。
それもゴルタチっぽい!会場限定でこのMVを買えるとかなんとか言われてるそうですね。


こんばんは。カルチャー担当Hideです。明日のエンタメは…国内外の音楽情報が盛りだくさん♪日本の歌姫・安室奈美恵サンが6月に発売した話題曲のMVが新ヴァージョンとなって再登場!更に、世界中で大人気・ONE DIRECTION4人組となって“初”の新曲MVも届きました!このほか、最新エンタメニュースをお伝えしますので明日も是非、ご覧下さい。
Posted by Oha!4 NEWS LIVE on 2015年8月26日

安室さんバージョン作ってくれたのかなぁ〜。
再生回数がずば抜けてすごかったし、それに安室出せやぁぁああっ!!!って意見多かったしね。先日FB載ってたこれで登場かしら。




Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!