5 > Scream, Stranger - namie amuro LIVEGENIC 2015-2016まで後5日 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

5 > Scream, Stranger - namie amuro LIVEGENIC 2015-2016まで後5日

2015/08/31 1:45

あと5日。超絶ライブに行きたい。

昨日から何だか赤色を選ぶ傾向にあるみたいで私もメラメラとみなぎってきてるのかしらねぇ。

ジェニックが発売されてからStrangerをキャプチャーしていなかったなぁ〜と思って、さっきドラえもん見ながらキャプチャーしてたら、表情と身体の動きがそれはそれは美しく気づいたら400枚になってた。そんなにやってどうするのかしらねぇ。いや、どうするとかじゃない。1フレームずつ目に焼き付けたい。その副産物が画像にすぎない。
しっかしStrangerの安室さんの肌の光沢がすごい。まぁ綺麗だからいいけど毛穴なんて皆無。





全部ブログに貼れないからキャプチャーしたやつをGIFアニに。
1コマ0.25秒版
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!