10 > Time Has Come - namie amuro LIVEGENIC 2015-2016まで後10日 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

10 > Time Has Come - namie amuro LIVEGENIC 2015-2016まで後10日

2015/08/26 0:00

I'm ready baby,
I'm right here for you…

LIVE
GENIC2015-2016

時は満ちた

namie amuro LIVEGENIC 2015-2016のカウントダウンが今始まる。

安室奈美恵がこの世に存在していることを自らの目で確かめることのできる1年で最初の日まであと10日。

SNSが普及した昨今、社会の動向をリアルタイムで観測できるようになって久しく、他人がどこで何してるのか手に取るように把握できるこの時代とは逆行するかのように、安室奈美恵は2010年を境に公共の電波からほぼその姿を消したと言っても大袈裟ではない。私たちが日常で安室奈美恵の存在を感じる取ることができるのは発売されるCDの歌声、編集されたCM映像、Webサイトや印刷物の写真。すなわち幾重にもフィルターがかけられ、崇高なまでに作り上げられた完璧な個体。

バーチャルなほどに完璧な存在として提供され続けた世界が終わりを告げる。

人間、安室奈美恵。
時に激しく、時に愛らしく。
今年は歌詞を間違わずに歌えるかな

ノンストップで駆け抜ける
namie amuro LIVEGENIC 2015-2016
始動まであと10日

今日はスター・ウォーズ風にしてみました。
動かない人もいるかもしれません。ごめんね。

参考サイト
[CSS]数行のスタイルシートで、スター・ウォーズのオープニング風アニメーションを簡単実装 | コリス

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!