[Walk] 6.76km 1:22:54 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[Walk] 6.76km 1:22:54

2015/07/27 21:44
 
昨日の話。
またもやどーーしても夜走りに行きたくなかったから夕方ぐらいから前回と同じルートを歩くことにした。今回はパソコンを持って行って、途中で休める所見つけたからそこで休憩がてら、ずっとほったらかしにしてた写真整理してたら室内がやたら寒くて、あまり長居できずに30分ぐらいで退散。
なおかつ、途中休憩を挟んじゃったもんだから歩く気力がなくなってしまって、ショートカットしてこの間より2キロぐらい短くウォーキング終了。途中に休憩挟むときは行きを長めに設定しないとダメなことを把握。

お供の音楽の最初はPerfume。歌いならがら歩いてて、途中でなんとなく安室さんの2012年ドームのライブ音源に切り替え。このライブで1番好きなのがユアマイで、これ聴くと、映像が瞬時に浮かび上がってそれはそれはめちゃかっこいい安室さんが歌い踊り倒してるわけで歌のパートよりも冒頭と間奏の踊りに徹してるパートがめちゃめちゃ好き。

ってことで、家に帰ってきてイモトのマッキンリー登頂を祝福したあと、久しぶりにドーム(WOWOWバージョン)を鑑賞。ついでに、写真整理中にユアマイのキャプチャーも発見。
この衣装、1番好き。おしりカワイイ。


ユアマイのカッコ良さって爽やかで温かみのある音で始まり手拍子誘ってにこやかにお客さんを招き入れるも、一変して緊張感溢れる音に変化し、安室さん自身が徐々に緊張感高まる姿を見せつつ気合い十分なところでガッツン!!!と爆発と同時に鬼気迫る踊りを披露してくれるところ。



私には仏に見えるよ。






躍動感凄い。主に髪の毛がその効果を発揮していると思うけど、それだけじゃなくて、腕と手首の力の入り具合や足の角度の美しさすべて完璧。


ユアマイの間奏で踊ってる時の顔はまさに無。


WOWOW放送分の最後は引きで終っちゃうんだけど、発売された映像だと物凄くイケメンな顔で終わる静止画が見たかったのにそのキャプチャーが見当たらない…orz

そして今日は膝が痛いので走るのお休み。明日は外でご飯なので明日も走らないけど、ちょうど雨みたいだし良かった。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!