[Jog36] amuro _genic 4.96km 36:04 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[Jog36] amuro _genic 4.96km 36:04

2015/07/10 22:16

Facebook先行で12月のガイシのチケット取れなかったorz

majide-------!!!

エスカワもarの先行も12月のガイシチケットはもう受付枠を超えたとかでもう申込できないorz
もう一般しか残っていないということを意味している…。(けど一般が始まるのがいつなのかまだ分からない)FEELのときはホールだったから仕方ないと思っていたけど、まさかアリーナでこんな取れないなんてなぁ。

とりあえず、ジョグ日記。

今日のJogプレイリスト

[Jog36] amuro _genic 4.96km 36:04
  1. Photogenic
  2. Time Has Come
  3. Golden Touch
  4. Scream
  5. Fashionista
  6. Fly
  7. B Who I Want 2 B feat. HATSUNE MIKU
  8. Stranger
  9. Space Invader
  10. Anything


4.96km 36:04 7'16" 25℃
前回:4.8km 35:58 7'30" 22℃)

走っていたときの感じだとこの間より遥かにペース遅いと思っていたのに、1kmごとのペースが前回と同じか速くてびっくりした。
走りに行く前から今日はなんか行きたくないと思っていて、案の定2曲目のTime Has Comeの時点でいやーな感じがして、それもこの間より暑いから辛い。なので、今日は何も考えず斜め前の地面だけ見て走ろうって決めた。きっとそれがよかったんだろうね。
でも、インベーダーとエニシングになったらめちゃ疲れてていつ歩こうかばかり考えてた。

でも面白いことに、あとちょっとしたら歩こうかなって思うときは絶対に歩かないで、歩くときはなんも考えていない時にパッと走るのをやめてしまう。あれなんなんだろう。こういうのを意地っていうのかしらね。歩こう歩こうばかり考えてたいた最後の4km区間が3km区間よりもペースが上がってるんだからすごいもんだ。

ただ、ここ数日雨ばっかだったから走りに行けなくて、走りにいける時のためにめちゃ歌えるようこの2日間ビーフーしか聴いていなかったのにひとつも歌えなかったのは残念だった。


相変わらずズレる。

さて、これからarのことを書きたいんだ。
今年もarの安室ちゃんがエロかわゆくて思い出すとニヤけるよ。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!