[Jog36] amuro _genic 4.8km 35:58 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[Jog36] amuro _genic 4.8km 35:58

2015/07/08 0:27

arの飛び道具感はいっつも凄い。おフェロ髪ってなんやねん。
「なうな女は無造作エロ髪。」なうな女、奈美恵。

毎回毎回他の雑誌とは異なるのばっか出してくるし、好きか嫌いかの前に人をたぶらかしそうな顔してニヤニヤするよ。比較的arはいつも好きなのが多いから発売が楽しみ。


We just received the August issue of "ar" with Namie on the cover!! It will hit the stands on July 12th!!Amuro-chanが表紙の「ar」8月号が届きました!!7月12日発売です!!ぜひチェックして下さい☆
Posted by Namie Amuro on 2015年7月7日


今日のJogプレイリスト

[Jog36]amuro _genic 4.8km 35:58
  1. Photogenic
  2. Time Has Come
  3. Golden Touch
  4. Scream
  5. Fashionista
  6. Fly
  7. B Who I Want 2 B feat. HATSUNE MIKU
  8. Stranger
  9. Space Invader
  10. Anything
4.8km 35:58 7'30"
前回:4.85km 36:02 7'25")

前回よりちょっと遅いけど、思いっきり疲れたりするところが1度しかなくてとても爽快な走りができた。以前より体力ついたって感じ。

走ってて気持ちよかったから人がいないところで歌いながら走った時間が長かった。ゴルタチ、Screamはちょいちょち歌って、Screamのなみーの雄叫びのところを歌いたかったけどきっとここ歌ったら頭に血が上りそうだったから控えてメロディーラインを。ファッショニスタは歌えそうなところで人とすれ違う時が多くてあまり歌えず。Flyはあんま歌わなかった。3キロちょい手前からビーフーが始まり、最後のAnythingまで人とすれ違う以外は極力声を出すようにして走った。
歌ったとはいえ、全部歌詞を覚えてるわけじゃないから歌えなとこはハミング的な感じ。声を出しながら走るとペースが一定に保たれる。

インベーダーが始まったときに、なんか脱力するイントロだな…なんて思ったら一気に身体が脱力しちゃって、ここで初めて頭に血が上った。走ってるときって一瞬の気持ちが瞬時に身体に影響するから以外に面白い。
最後のエニシングのときが1番力強く歌えた。1番歌詞知ってるしゆったりしてるからね。

最近雨ばっかで走りに行けなかったから、ヨガをやろうと久しぶりにbe yoga japanのDVD引っ張りだしてやったりしてたけど、やってる途中で身体の色んなところがプルプルしちゃってあんまできなかったけど、それでも体力ついたのはこういうののおかげ。

でも結構心拍数上がったのに、Apple Watchのエクササイズの時間にカウントされなかったのよね。今日なんてランニング以外は大して動いていないのに数十分もエクササイズにカウントされてたりして、一体何で測ってるのかしら。


今回もやっぱりズレる。
数100mの誤差はもう仕方ないな。

そういえば今日エスカワ発売されたから本屋さんに行ったけど、インタビューも写真も久しぶりにどちらもつまらなくて古本でもいらないかも。
オフショットがかわいかったからそれで十分。

arが楽しみだなぁ。

去年のこれとか最強に可愛かったなぁ。


2012年のミッキーマウスもかわいかったし。(チラッと見えるクビレも)



2010年のコレも好き。

ってかさ、

こういうのはいつになったら来るんですかね。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!