ヒッキ―に赤ちゃんがうまれた~( ̄(エ) ̄)ノ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

ヒッキ―に赤ちゃんがうまれた~( ̄(エ) ̄)ノ

2015/07/03 16:10

ぼんじゅーる( ̄(エ) ̄)ノ
ヒッキ―に男の子の赤ちゃんがうまれたよ!

朝起きて知ってびっくりしたよ!!!
昨日ツイッターでヒッキ―の話をして盛り上がってて、久しぶりにヒッキ―のツイートを最初から読んでたりしてたらなんと!

今朝TL見てたらヒッキ―のツイートがあるーって思ってサイト見に行ったら赤ちゃんうまれたって!なので今朝からヒッキ―の曲聞いてたわけだが、思いの外めまぐるしく私の過去が引っ張り出されちょっとほろ苦くなっちゃって曲を変えてしまったぐらいだよ。

ヒッキ―は、私の20代の10年間の節目節目すべてにおいて介在していて、いろんなことが思い出されちゃってある意味迷惑。
何が迷惑かって、思い出の良し悪しは別にして曲の良さを味わいたいのに私の記憶に邪魔されて妙に感傷的になるん!!!

なので、結局思い出に紐づいていない新し目の曲をひっぱりだして聴いて、やっとヒッキ―を祝福するためにだけに曲聴いた。
昔のツイートやブログ読んだりしてヒッキ―の歴史を振り返り、やや涙目になりながらテイク5を聴いた雨の公園。

新しいアルバム制作中らしくて新しい命を宿しながらの曲作りだなんて、きっと今までにないヒッキ―の音楽に触れられる。いつになってもいいよ。復帰を待ってます。

ヒッキ―おめでとう!
今日はWILDLIEF見るよ!


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!