ガイシのチケット取れた〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

ガイシのチケット取れた〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2015/07/26 16:19

ガイシのチケット取れたヽ( ̄▽ ̄)ノ
これは音魂好きの私のために以前sが作ってくれた壁紙。iPhone4用だから今となるとサイズが小さいのがちょっと残念。

他にもこんなの作ってくれた。

音魂の高画質動画どこにもないんだよね…。一挙再放送とかしてくれたらほんと嬉しいのに。

さて本題。
やっと12月のガイシチケットゲット。最初のファンクラブ先行で落ちて、なんちゃら先行でも全部落ちて、あとは一般のみで今日の9時半ぐらいからチケボサイトに張り付きもろもろページを表示させ、10時ピッタシにアクセスするために正確な時刻を配信しているサイトを開き、10時ピッタシに合わせてページを更新したらすんなりと申込完了。

思ったよりすんなり買えてしまって、これはもしやsとダブって購入できちゃったんじゃないか・・・と心配になって電話したら申込できなかったorzって言ってて、私は逆に一安心。これで希望してたとこ全部とれた。FEELの時同様にまさかアリーナでのライブなのに一般までもつれ込むとは思いもよらず。

加えて先日、行く予定なかった12月8,9日の代々木が撮影日と告知があったから申し込んだらこちらもすんなり購入完了。ついでにsを誘惑することも成功して8日だけ2人参戦。
ってかこんなに早く撮影日を告知するなんて初めてよね。思ったよりも売れなかったのかもね。代々木に行く予定なかったのにまんまと乗せられてしまったよ。
何公演行くんだろうって数えてみたら11公演。当初8公演から3公演増えたけどそれぐらいなら想定内で目標は去年の16公演以下にすること。

今年の遠征は長野しか無く、(名古屋も行くけど遠征気分じゃないから含めていない)1人旅がひとつもないのよね。雪が見たいから1月の新潟に行きたい気もするんだけど朱鷺メッセが好きじゃい…。この間の席が良くなかったのか全然反響しなくて盛り上がってる感じがしないんだよね。でも反響しない分声がよく聞こえた気もする。なら前橋?とも思うけどそれとも静岡?でも静岡はこの間行った、、、あ!!!そうだこの間砂丘行けなかったから砂丘行こうかな。でも冬の砂丘って寒いよねきっと。でも雪見たい雪。
まぁでもまだまだ先だしゆっくり考えよっと。

ひとまずガイシチケット取れてホントよかったヽ( ̄▽ ̄)ノ



Amuro Namie - Ontama (26 Jun 2007)
※多分重いです…

他の音魂動画>>

動画が重くて全然見れないかもしれないので、GIFアニや静止画で良ければこちらからどうぞ>> Twitterボットはディーバの夢を見るか: 音魂
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!