今年もarの安室ちゃんがエロカワユイ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

今年もarの安室ちゃんがエロカワユイ

2015/07/10 23:06

壁ドンして押し倒したいレベル。
なんかもう言葉が出なくてかわいい言いながら笑うことしかできないよ。

arはもうなんなの毎回毎回…。ページをめくる度に惹きつけられる感じがさ、この分かってる感がエスプリ。

去年もarの安室ちゃんに狙い撃ちされてブログ記事4つも書いてた。
ar関連の記事はこちら。
Twitterボットはディーバの夢を見るか: ar

2012年のミッキーマウスなみーを買っていない私はアホかと思う。あの頃って静止画に興味なかったんだよね。

明日は休みだしiPhone用にまた壁紙作ろっと。パソコンのもまた作りたいけど、作りたいだけで使った試しないのよねかわいい系のって。かわいい安室さんを壁紙にしちゃうとにやにやしちゃって作業がなんもできなくなるし基本的に背景は黒系がいい。

そういえば今年に入って、雑誌のインスタアカウントがオフショットを掲載するようになったよね。


どちらかというと1枚目のほうが好き。背中開いちゃっててもうさぁ。そして身体の割に手が大きい。もうarに打ちのめされたので紙も電子版も購入。あああもうかわいい…。

ってか、なんでバースデーの可愛さは飽きちゃうのにarの可愛さは飽きないのなんでだろ。


電子版はここから購入できます。
by カエレバ
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!