LIVEGENIC看板をめぐる冒険 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

LIVEGENIC看板をめぐる冒険

2015/06/28 20:55

東京駅にデカイのあったー。

今日でJR先行が最終日となり、東京駅にあるなんて全く知らなかったから見ないで終わるところだったよ。この間新橋でも見たけどこっちの方のビジュアルの方が好き。

看板をめぐる冒険、なんて大げさに書いているけど見た場所は2駅3箇所。
お昼ぐらいに東京駅にあるっていうのを知ったから、出かけた帰りに見ていこうと東京駅に向かったわけです。

船橋から総武快速に乗って東京駅へ向かおうと電車に乗りドア付近で立ち電車が動き始めなんとなく横を向いたら、

あぁああああっっっぁあ!!!!
安室さんっ!!!!

って思ってる間に過ぎ去っていっちゃったんですよ看板が!
ぇえぇえ〜〜ココにも?!

東京駅にある看板を見に行こうと思ったらまさか自分が乗った駅にも看板があるなんて思いもしなくて、ただ総武線の沿線沿いにはいくつかあるのは知っていたからドア付近を陣取ったわけだけど船橋にもあったなんてorz

それも乗った電車が快速だから次の駅が遠いでやんの。
せっかく今日しかないわけだから、次の駅で降りたらちょうど向かい側に電車来てたからそれに乗ってまた船橋へ。

で、なんとなく看板が目の前で止まりそうな車両まで行って再度ドア付近を陣取り。
あ、見えた!あとちょっと・・・・!ってなったら電車止まる。


なんでやねん、、、あとちょっとなのに!
じゃぁ、前の車両行けばいいと思うわけじゃないですか。

しかし前の車両は、

グリーン車!
外から撮ったら( ゚Д゚)アライヤダ!!

電車走り始めたから連写してみた。

小窓から見える太ももからの安室さんと車掌さん。


ちゃんと真正面からも。コレもちろん本命。



オマケ。
船橋からは以上です。


次は東京駅。

安室さんがぁああああ!


|д゚)チラッ



この時は1度目で誰もいなくてほんと助かった。

私がじっと動かずに写真を撮ってるもんだから、
立ち止まって見てた。

この後にホームをフラフラしてたら東海道線のホームの椅子で発見!って思ったけど、
電車を3台ほど見送ったけど、人がいなくなる気配がない…。

東海道線と宇都宮線の路線がつながり、宇都宮線って行き先がいろいろあるから来た電車に皆が乗るわけじゃないし次から次へと来るから全然人の数が減らない。東海道線の大宮方面恐るべし。

今回も最新アルバム発売と同時に看板めぐりできるかなーって思ってたのに、渋谷の駅前のみでいつもの場所にはひとつもなくてちょっと残念って思ってたけど、今日行った2箇所ともたまたま見つけられて、知らないところにあるとビクっ!って反応も久しぶりに味わえて楽しかった〜。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

って今日は、 _genicに見た原風景ってタイトルで書くつもりだったんだけどうっかり看板見つけちゃったから次回。 _genicを聞いた時思い浮かんだ心象風景の話と、全曲フルで聞いた感想文を。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!