MV「Birthday」制作陣とかのまとめ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

MV「Birthday」制作陣とかのまとめ

2015/05/15 23:38

LS2014名古屋公演で見せたアンコールのJKポーズじゃんw
あーかわいい。


「Birthday」MVメイキング (2015.5.12 めざましアクア、グッド!モーニング、ZIP)
Posted by AMRmovie on 2015年5月15日

「Birthday」MVメイキング (2015.5.12 めざましアクア、グッド!モーニング、ZIP)


安室奈美恵 新曲「Birthday」のMVが完成 - YouTube

Birthdayが公開されてから続々と制作された方々がツイートしてたのでそのまとめ。

作詞:Emyli(webサイトへ)
作曲:Seventyeight Productions(webサイトへ)
コレオグラファー:NANAKO(アメブロへ)
MVディレクター:惑星ハルボリズム (古屋 遙)(webサイトへ)





MV作った人って28歳でフリーランスの人なんだね。めちゃ凄いカッコイイ。
ブログやってるからこれから読んでこっと。
PRやトータル的にかかわらせて〜とツイートしていた方の会社、EPOCHはネオライ、TSUKI、グロテクスにも関わってるそうです。


三石 直和さんが所属しているところなんだね。_genicの他のMVで監督してるのかしら。

楽曲に関しては、よくわからない…。
「KerliやLoreenらダンス歌姫の作品を手がける“Seventyeight Productions”」だそうだが、洋楽を全然聞かないからKerliやLoreenも知らないのですよね。Loreenって人を聞いてみたら、ただのトランスじゃんって思ってたら、パフォーマンスがめちゃかっこよかった。EuphoriaってのがSeventyeightが作った楽曲らしい。

全世界が注目する(ESC)で優勝した歌姫「Loreen」とは? - NAVER まとめ
マイケル・ナイマンが好きとか、私も好きです。ピアノレッスンのサントラめちゃ好きだった。
どうやらスウェーデンのEDMな人たちみたい、Seventyeightって。今のJ-POPを作ってるのって北欧の人たち多いよね。

ここまで書いて言うのもなんだけど、楽曲提供している人を検索して他の楽曲を聞いたとしても、そこから派生して好きになることって全然ないんだよね。FEELのときもそうだった。もとから好きな人が提供してたらまた変わってくるんだろうけど。

安室さん以外のミュージシャンだと、そこから色々派生して好きになる音楽が増えていくんだけど安室さんに限っては全然ない。
安室さんが歌うから好きであって、曲が良いからとかじゃないんだなってつくづく思う。

なんて、ブログ書いてたらStrangerのフルがアップされてんじゃん!!!


★『_genic』新曲 Stranger 全曲曝光! ★最熱新曲「Stranger」曝光,NIA小編們一致推薦這首好歌,強力主打中 ☆趕緊來多聽幾次吧,接下來就期待 MV 公開唷 ☆
Posted by NIA on 2015年5月15日

『_genic』新曲 Stranger 全曲曝光!
ちょちょちょちょ、、、2:20あたりからのウィスパーボイス何なん・・・。
オブラァ〜って声、エロいよ!!!!

めちゃ好きだぁあああああ!

わあああああ Fashionistaもキターーー!
Golden Touchもキターーー!


★『_genic』新曲 Fashionista 全曲曝光! ★時尚新曲「Fashionista」曝光,NIA小編無敵推薦這首秘密武器 ☆後段精彩絕倫!高潮愈聽愈多!絕對能滿足大家挑剔的耳朵 ☆期待 MV 公開,時尚教祖要來翻轉我們的時尚態度了 ☆
Posted by NIA on 2015年5月15日

『_genic』新曲 Fashionista 全曲曝光



★『_genic』新曲 Golden Touch 全曲曝光! ★甜蜜新曲「Golden Touch」曝光,這次的甜美高音聲線,會讓人以為是少女歌唱呢 ☆而事實上從轉型以來,這種撒嬌式的呢喃唱法一直是安室的魅力特色喔 ☆期待 MV 公開,最甜美的黃金秒觸 ☆
Posted by NIA on 2015年5月15日
『_genic』新曲 Golden Touch 全曲曝光!
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!