台湾の歌手・ジョリン(蔡依林)さんのライブに安室さんが出演!I'm NotYoursを披露! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

台湾の歌手・ジョリン(蔡依林)さんのライブに安室さんが出演!I'm NotYoursを披露!

2015/05/26 0:56

すごい!!!
裏ももから伸びる筋肉からの筋ってなにこれ。
この人の脚の何が好きって動くと現れる筋肉ですよ。脚だけじゃなくて腕もだけど。
ボディコン。ボディコン。
これに、MVだとニーハイ履いてたよね。よくぞ脱いでくれた!!!

この間のCHANELのコレクションの時のインタビューでジョリンさんのライブに行きますか?聞かれて「YES」って答えたのが始まりで、YESってどっちの意味?出るの?見に行くの???なんてざわざわしてたら、数日前の台湾の新聞に「台湾最終日の5月25日に出演」なんてニュースが流れたもんだから一同騒然。

期待して待っていたら期待以上のものを見せてくれて、ゲスト出演するときって安室さんのライブでは見れない一面が見れてとても嬉しい。
安室さんのライブじゃニーハイ脱がんでしょ…。LIVEGENICで1曲でもいいからナマ脚で踊ってるの見たい。

そしてさすが海外。速報が凄まじい。
早速生声のI'm Not Yours聴けた!

20150525 蔡依林PLAY世界巡迴演唱會 P7 嘉賓:安室奈美惠 I’m not yours - YouTube


直擊/蔡依林、安室合體尬舞 超長直腿炸裂小巨蛋 (攝影/徐文彬) - YouTube

なんかニュースによるとアメリカの仕事が忙しくて・・・とか書いてあるらしくて、あ、あ、あアメリカの仕事ってなんやねん安室さん…。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル!
他のところでは、来年の3月に台湾でライブの予定があるかもとか。
相変わらずの快進撃を繰り出してくるのかしらコワイよ…。
ラスベガスとか言われたらどしよ・・・。行けないよorz


それにしても短っ!
てか黒パン見えてるし。

安室さん、最近脚出し多いよね。
ボディコン衣装を_genicにも組み込んでこないかなぁ。
あ、でもガシガシ踊るのは難しいのかしら。HelloのときにTV出演した時のベアワンピなのがいいな。ああいう服の時の太もも具合がめちゃめちゃ大好き。

それと、何やら渋谷のどっかのスクリーン映像でファッショニスタのMVが流れているらしいじゃないですか。それも女優帽で青スーツで踊ってるとか。
ちょっちょちょっちょっと、最近何何ですかナミエさん。
ニーハイじゃなくてナマ脚披露してくれたりナマ脚で踊ってもくれたり、しかも今度はスーツで踊るって!!ユアマイ再来ですね。

あと、GISELeとmoreの表紙が解禁とな。
はぁ、こんな1日にたくさんのこと持ってこられると疲れちゃうじゃんか…orz
ツアー前ってほんとこう次から次へと新しいものが飛び込んできて慌ただしい日々だけど、色んな安室さんを見れるときもあんまないからぜーんぶ見届けてますよ。



この安室さんめちゃ好き。



今までにない雰囲気のなみーでちょっと気になる。


We just received the July issue of "MORE" with Namie on the cover!! It will hit the stands on May 28th!!Amuro-chanが表紙の「MORE」7月号が届きました!!5月28日発売です!!ぜひチェックして下さい☆
Posted by Namie Amuro on 2015年5月25日



蔡依林 Jolin Tsai - I'm Not Yours Feat. 安室奈美惠 NAMIE AMURO (華納official 高畫質HD官方完整版MV) - YouTube
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!