マルチアングルのWhisper。安室さんの格好良さと色っぽさ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

マルチアングルのWhisper。安室さんの格好良さと色っぽさ

2015/03/26 1:00

久しぶりにマルチアングル見た。前回は顔アップ映像だけしか見なかったから今回はWhisperの5画面全部を見ることに。

やっぱコレ最高ですわ
真正面やら右やら左やら引きの正面やらと隅々まで安室さん堪能。
コレ全曲出してくれないかな…。
せめて、Aliveとグロテスクだけでもいいからどうか…。

前回は左上のアップ映像見たので、今日は上段右映像を。

上段の右映像


ここは最初と花道前の間奏ダンスがやや寄りの真正面。
スポットライトの陰影がめちゃカッコイイ。
煽りの映像で身体がでかく見えるからダンスが映えてカッコイイ。

中段の左映像


下手から身体全体が見える引き映像多し。

腕に陰影がついてすごい形してるように見える。筋肉がうっすら分かる安室さんの腕の曲線大好き。


中段の右映像


なみー最初見えない…。
ぼやぁ〜ん。

中段の左映像とは逆の上手から全身映像。
参戦した時、わりとこっち側からのシーンを見る機会が多かったからやや見慣れた光景でBCGの注射の後見えたなーなんて思いだしてみたり。

下段の左映像


一体どこからの映像なんだろなんて思っていたけど、

待ってました、引きの正面映像。

ほぼ真正面の映像だけど、やや動いたりしてたからむしろ定点で見たかったようにも思うが安室さんだけじゃなくてダンサーさんとのダンス様子も見えて、レッスンには最適だね。私は踊らないけど脚さばきが見えるの楽しい。

下段の右映像


何も見えん・・。ってここはかなり引きの真正面映像。

照明がバッチリ分かる。こんななってたんだね。上からのビーム光線の嵐が凄い。

マルチアングルめちゃ楽しい。

一つの映像をずっと見ていてもいいし、

こんな風に1画面で7つの映像を同時に見ても楽しい。

画質はやや悪いけどYouTubeでそういうの慣れたし、画質荒いと昔っぽさが出て哀愁漂う感じになるから、特にWhisperはなみーがとっても色っぽい。(ロッキューはキャバレ的雰囲気を醸し出しもっと色っぽい)

次はロッキューをやる、、かな…。
でも、太ももがないらしいのよね。

って、そんなことを言いつつも、いろんな安室さんがぎゅっとつまったマルチアングル。
みなさま買ってみてはいかがでしょうかね?みんなで買えば売上が上がり、他の曲も配信されたりしないですかね?

あと1ヶ月ぐらいでツアーの詳細が発表になっちゃうし、そうなったらマルチアングルのことなんて忘れ去られてしまうからお願いだから早く配信してー!(ってこのタイミングではないか…orz)

去年、FEELのときのマルチアングルはLS2014にまんまと夢中になりすぎて、全部見ずに配信が終了してしまったことを大変に大変に後悔をしたので、みなさまにそんなことが起こりませんようお祈りしております。
(T人T) ナムナム ナムナム
■アプリ名:「Namie Amuro Multiangle Live'14」
■収録楽曲:『SWEET KISSES』『Whisper』『ROCK U』『CAN‘T SLEEP, CAN’T EAT, I‘M SICK』
■楽曲価格:1曲480円 1曲400円/4曲セット1400円
※Appleが4/3に一斉値上げし、値上がり&セット価格がなくなってしまった…
アプリ自体は無料でダウンロードでき、壁紙も無料で保存できます。
アプリ内で曲を選んで課金するシステムです。

iPhoneはこちら
Androidはこちら

制作: avex music creative Inc.
価格: 無料
平均評価: 4.5(合計 90 件)
posted by: AndroidHTML v2.3

昨日のナミ子


トゥ!!!
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!