ITデトックスなみー - Twitterボットはディーバの夢を見るか

ITデトックスなみー

2015/03/22 11:20

安室奈美恵がネット依存だった過去 ファンサイトに自ら書き込み - ライブドアニュース
ゲーム好きのなみー。ゲームしてる姿が好きな私。

2月に発売されたGinaの中で、ネット・スマホ絶ち(ITデトックス)について語ってたのがつい最近週刊誌とネットのニュースになってた。
週刊誌の方はまだ読んでいないんだけど、ネットの記事の方は結構面白い。
そして、気になって調べてみたところ、安室はその当時にも現在と同じように「ITデトックス」に近い発言を行っていた。2000年3月号の「JUNON」(主婦と生活社)で、安室はこう語っている。
「前回のインタビューではちょうどインターネットにハマってるっていう話をしたんだけど、最近はあんまりやってないですね。あの後、自分のホームページを立ち上げて、最初の頃はファンの人たちと直接チャットで話をしたりしてたんですけど、それを雑誌でもテレビでも言っちゃったもんだから、メールが殺到してパンパンになっちゃったみたいで。お便りページは今、閉鎖されてるんです」
これ、先輩に聞いたことある。
安室さんが来ると名前?の文字が赤くなるらしくて、そうなるとアクセスが集中しちゃってライジングのサーバーがダウンするとかでハラハラドキドキだったとかw

いつだったかのJUNONに書いてあってそれには、ファンサイトに行って書き込みしたけど信じてもらえなくて(N.Aって言ったら「中森明菜?って言われたとかw)、で次の日か何かに事務所にファンの人からから連絡があったらしく、そうしたら事務所の人は「安室奈美恵はそんな時間にインターネットなんてやりません(`・ω・´)キリッ」って言ったらしく、安室さんのメアド?ではもうそのサイトに書き込みできなくなったとか書いてあった。
それに2000年ぐらいだったか小室さんにパソコンもらったとかってのも書いてあって、結構昔からパソコン触ってる人なんですよね。

ってか、2月の雑誌の記事がなんで今頃になってまた浮上してきたのか不思議。
安室さんの影響力に乗っかって何か遠ざけたいことでもあるのかしらね。
何でもいいけど、私は安室さんが新しいMacBook AirやらApple Watchを買うのかそれが気になる。
買えばいいのになぁ。そしてまたAir触ってる写真をファンスペにでも載せてくださいな。


Air触ってる写真がすぐに見当たらなかったのでiPhone触ってるなみー。
あー超カワイイ。何見て笑ってるのかしら。
自分の顔のケースつけちゃってカワイイ。

※クラムボンのライブの待ち時間にて。
そろそろリハが始まるはず。
ワクワクワク!!!
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!