Ballada☆Quiz その3 (Four Seasons) - Twitterボットはディーバの夢を見るか

Ballada☆Quiz その3 (Four Seasons)

2015/03/12 23:27

バラーダ枠会場当てクイズ3回目。
Four Seasons、分からなすぎるムリ…。

※Ballada☆Quizとは
2014年の行われたライブツアーnamie amuro LIVESTYLE 2014では毎公演ごとに日替わりでバラード曲(同年に発売されたバラードアルバム「Ballada」に収録された楽曲)が披露され、発売されたライブDVD&Blu-rayに収録されました。しかしながら、どの公演日の映像が収録されているか公開されていないため、毎公演ごとにFacebookにアップされた写真とライブ映像に収録されている映像を比較し、どの公演日なのかを当てようと試みたものです。



Four Seasons

公演日:幕張 2014/8/30, さいたま 9/27, 名古屋 11/18, 徳島 11/23, 代々木 12/12


髪の毛カラーしてるから、カラー前の幕張・さいたまは却下。名古屋、徳島、代々木の中で名古屋は徳島よりも下手っぴだったし、徳島か代々木だけど代々木だと編集間に合うの?とか思ったりで消去法で行くと確率が高いのは徳島なんだけど、徳島だって思える特徴がさっぱり見当たらない。

それにしてもアンコール前にシャドーを塗りなおしてるのか、ってぐらい歌ってる時と色が違いすぎる。ステージの照明と蛍光灯ではこんなに違うのね。
そう思うと、ソクレの青シャドーは蛍光灯で見たらもっと凄い青色してるのかしらね。ステージ上でもかなりの青々キラッキラしてて、ソクレのライブめちゃ好きだけどあれだけちょっと苦手。


めっちゃ二重幅。

I WILLも分からなかったけど、Four Seasonsはもっとわからない。
Four Seasonsはバラーダ枠で1番聴きたかった曲。できれば、もう少しヒント掴みたいから日を改めてやる。眠たすぎて…(ノ_ _)ノ


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!