Ballada☆Quiz その1 (Dreaming I was dreaming, NEVER END, HimAWArI) - Twitterボットはディーバの夢を見るか

Ballada☆Quiz その1 (Dreaming I was dreaming, NEVER END, HimAWArI)

2015/03/11 1:08

さて問題。このなみーは何の曲を歌ってるでしょうか?

  1. Four Seasons
  2. I Will
  3. Can You Celebrate?

正解は、
Four Seasons。

って、本題は曲当てクイズではなくて、LS2014の豪華版についてるスペシャルバラーダに収録されてる各曲がどの会場で歌われたのかブログ書きながら比較していこうと思います。
何で比較しようか思ったかというと、先日スペシャルバラーダを見ていて、なみーの動きがあまりない画ばかりだから顔を| 冫、)ジーっと見る以外見る所なくてふと、どれもこれもシャドー濃いなーーと思ったときに、そういえば毎公演後に更新されていたドコモのサイトでドコモダケと一緒に写っている写真と比較すれば分かるのかも?なんて思ったわけです。

収録順に行きます。

Dreaming I was dreaming

公演日:大阪 2014/9/14, 青森 10/4

青森かな。
大阪ほどシャドーがブルーじゃないし、眉毛の形が青森っぽい。めちゃ聴きたかったのに聞けなかったドリーミン。

NEVER END

公演日:幕張 2014年8月31日, 代々木 12月23日

Tシャツの色で一目瞭然。
ファイナルのネバエンを収録して欲しかったなぁ〜と思ってたけど、でも幕張のネバエンもめちゃ好き。
特に2番のサビ前までの歌唱がなんとまぁ優しい歌声。
「だけど強くなれない」と「走る心おさえ」のところがめちゃめちゃ好き。
「だけど」、で優しく語りかけられ、「走る心おさえ」のところで、声のちからが一瞬抜けるところをずっと聴いていたい。

HimAWArI

公演日:静岡 2014年8月22日, 新潟 9月23日, 福岡 11月30日, 名古屋 12月17日

新潟かな。
シャドーだと判別できなくて、髪の毛の色と眉毛で。
11月17日名古屋初日に今ツアー初のカラーお披露だったから、その後の福岡・名古屋12月は茶色いもんね。眉尻上がってるの新潟だし、新潟ってことで。
そういえば、新潟でヒマワリ来た時にsとかなーーり落胆してマタカヨ!(って名古屋12月のときはもっと落胆)って思ったけど、距離はややあったもののちょうどなみーの真正面の席でずっと見られてる感あってよかったのよね。

あーかわいい。

バラードの終わりはいっつも可愛いから、本題のクイズとは離れて最後のシーンばっかり見ちゃってキャプチャーしてたら全然先に進まないよね。
まだ3曲しか終ってない…。

また明日やろっと( ˘⊖˘).。oO



今日のナミ子


午後の戯れ

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!