ヒッキーのCD買ったヽ( ̄▽ ̄)ノガイシチケットキタヽ( ̄▽ ̄)ノ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

ヒッキーのCD買ったヽ( ̄▽ ̄)ノガイシチケットキタヽ( ̄▽ ̄)ノ

2014/12/11 1:37

ARアプリでジャケ写撮影したらヒッキーがAutomatic歌いながら出てきた。
ナミ子とツーショット。
バージョンアップしたARAPPLIが「宇多田ヒカル」カバーアルバムに採用! - NEWS - AR - arara AR DIVISION

やっぱ吉井さんのBe My Lastが好き。次はAIちゃんのFINAL DISTANCEが好きかもなぁ。
とても心地よいなぁって思ってたら思い出してしまった・・・。
さっきほどsと執り行われた12月17日ガイシのチケット開封の儀。
(sと行くときは毎回電話越しでチケットの席を一緒に確認してる)

なんということか、前回のガイシと全然変わらない位置。2つ隣に移っただけ。
C4とかって全然見えないんですけども…。それもガイシって席と席の間がめちゃ狭くて窮屈で、この間はsが端っこだったからまだよかったけど今度は中なのよね。
あー最悪。
きっと生安室を拝めそうにないからせめて斜めのスクリーンが見る・・・、あ!そだガイシのスクリーンって外向きになっててアリーナから見づらいんだった!
自分に配信されたチケットが良くないと凹み度高い。コレならスタンドのほうが良かった。明日も仕事忙しいのにテンションガタ落ち。

あと1回。ファイナルに自分名義のチケットが届くんだけど、代々木じゃん。
良い席来る気がしない。

行っちゃえば楽しいのはわかってるんだけどチケット来るたびにこうやや凹みするのもうやめたい。

いいこと思いついた!って思ったけど、


全然楽しい写真撮れなかった…。
ARなみー&ARヒッキーwithナミ子

・・・

席の件で凹んでたらガイシ2日目の連絡が来てた。
スタンドEだ!真正面スタンドだ!
わーいわーいわーいわーーーーーい!
ヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノ

さっきsと真正面スタンド行ってみたいよねって話してたばかりだったのに!
おそらく安室さんからどこよりも遠い場所。
どこよりも遠い場所っていえば横須賀FEELの5階の一番後ろのどセンター思い出す。

明日も仕事がんばろっと。
なみーもがんばってね。明日は何歌うのかな。
そろそろthinkとドリーミンが来ちゃいそうでハラハラドキドキ。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!