BRIGHTER DAYのフラゲだし、ガイシのチケット配信だし、なみーは台湾だし - Twitterボットはディーバの夢を見るか

BRIGHTER DAYのフラゲだし、ガイシのチケット配信だし、なみーは台湾だし

2014/11/11 22:53

腰ほっそ!お尻ちっちゃ!

ナンナの今日は忙しい…。
(ってところでこれは今日の台湾MV撮影じゃなくて、スイキスでいいんだよね?ピンクxブルーって私の好きな配色じゃん。)


今日はBRIGHTER DAYのフラゲ(会場で買うから今買わない)だし、ガイシのチケット配信日だってのに、昨日なみーが台湾にいる説が浮上して、朝から台湾のいろんなところでニュース配信してるし終始ソワソワする。
BRIGHTER DAY - SingleBRIGHTER DAY - Single
750円
(2014.11.12時点)
posted with ポチレバ
今回は発売日と同時にiTunesで配信開始されるなんてとても早い。

それ以外にもヒッキーのトリビュートアルバムの参加アーティストが発表されるとか、くまちゃんのUSB発売されるとか、1日に色々つめ込むの止めて!
「宇多田ヒカルのうた ー13組の音楽家による13の解釈についてー」 特設サイト

そして話はなみー台湾へ戻る。


Yahoo!ニュース - 安室が台湾を極秘訪問か“パクリ”疑惑の現地歌姫とMVで共演報道も(MusicVoice)
日本でもYahooにニュース出てたけど、エンタメニュース書いてる人ってネットのみの情報で書いてるのかね。画質が悪い台湾の電子新聞のキャプチャーは載せるけど、新聞社へのリンクは貼らないとか。

台湾の新聞社の記事読むと、2012年のときのアジアプロモの時に一緒に食事行ってた人のMVに出演みたいだね。

2012年のアジアプロモでのFacebook投稿。

でもなんか、なみーの写真がどれも元気なさそうだし、露骨に撮られたくない的な素振りしてるし、昨日台湾で今日撮影で明日帰ってくる2泊3日の台湾旅なんて弾丸よね。
なんだろ、いつもなら海外上陸ヒャホー!って思うのに一概にそんな気分になれない。でも久しぶりの私服見れて嬉しいとも思う複雑なお年頃。
ツアー中に別の仕事が入るとツアーに集中できなくなるってインタビューを読んだのもあるし、体調大丈夫?とも思うし、あの写真がどうにもこうにもくらーい気分になる。
今までは、歓迎ムード全開のやつしか見てないから今回極秘って言われてるしそのギャップかしらね。
来週ガイシにお邪魔しますけども、元気な姿見れるように祈ってます。

とりあえず、これが欲しくてたまらないんです。

宇多田ヒカル / Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1+2 HD【完全数量限定生産商品】【ストア限定】【USBメモリー(オーディオ)】【2014年12月9日発売】 | 宇多田ヒカル | UNIVERSAL MUSIC STORE
でも、、、
21,600円なんて高過ぎる

この間の15周年記念第一弾でプレミアムボックス的なものを限定って言葉に釣られて買っちゃったけど、あれも2万ぐらいしなかったっけか。1度しか見てないしハイレゾ音源とかなんやらいろいろ入ってたけど1度しか聞いてない。あ、でもヒッキーの文章は楽しかった。なみーの名前も出てきたし。
(過去の記事はこちらから。かけ離れたタイトルが入っておりますけども下の方にチラッと…
平井堅と安室奈美恵による冷静と情熱のあいだ(コラボ曲「グロテスク」キターーー−!) - Twitterボットはディーバの夢を見るか

なみーのでこういうのといえばプレボがあったけど、あれ13個ついてて3万だったから良心的だったなぁと遠い目。

まだ売ってるよ。
【特典付き13個同時購入セット】Namie Amuro PLAYBUTTONフルコンプリートセット|mu-moショップ
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!